アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2013年06月15日

お酒飲んだ後・飲酒後に食べたい赤い食べ物っ




トコマです、こんばんは。








これからの季節は、トマトも旬の野菜ですね。

トマトの成分としては、「リコピン」が有名です。








抗酸化の力(サビを抑える)が強いので、

シミが増えるのを抑えてくれたりします力こぶ






なので、トマトはアンチエイジングにも

都合の良いお野菜といえます。









また、トマトと「酒ジョッキ」の組み合わせも

なかなか良かったりするのですよ笑顔





酔いを早く覚ましたい時に、

お水を沢山飲んだりしますが、







この方法より、市販のトマトジュースを

コップに2〜3杯(缶入りなら2〜3本)、

くらい飲んだほうが、






アルコールの分解が早いです力こぶ






アンチエイジングにもトマトOK

そして、飲酒後にもトマトOK






なかなか使える、「赤い食べ物」です笑顔






メモ追記





また、高血圧の方や、血液をサラサラに

したい人も、トマトや、トマトジュースを





積極的に摂るのも良いです。






トマトジュースの味は、

ちょっとクセがありますから、






あまり好きになれない人は、

ジュース類と混ぜると、味が気にならなくなり、

飲みやすいですOK






本日もありがとうございます笑顔









※人気ブログランキングと、

日本ブログ村ランキングに参加中です。

クリックするかしないかは、モチロンあなたの自由です▼。(^-^)                                    キラキラキラキラ
●ブログ王ランキング




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。