アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年09月30日

美容ネタ以外のコーヒーに関して・・

                                            「コーヒーに関して」


こんばんは。

ん?

文字サイズに変化がみられますねぇ〜。


最近になりゴキブリが苦手になりました。

あれって昆虫?でしょか。


動きがすばやい、しかも飛びますよね。

カサカサカサ・・・・・ブ〜ン・・・・・・・

勘弁して欲しいですね。



コーヒーのことを書きますね。



美容ネタではないのですが、

コーヒー生活習慣病にも

効果的です。                     
                                         


糖尿病になりにくくなります。



カフェインに加えクロロゲン酸

(ポーリフェノールの一種)

血糖値の上昇を抑えてくれます。



他にも脳梗塞心筋梗塞

予防にも効果的なようです。



一日に何杯も飲んでも大丈夫みたいです。



でも苦いコーヒーを何杯も飲むのは

胸焼けするかもしれませんね。


自分はかなり好みですけど・・・・・。



それから飲むコーヒー以外に

コーヒーゼリーやコーヒー味の飴等も

結構買います。



今後も、美容に健康維持に

コーヒーが活躍してくれることを

願っています。


紅茶にもカフェインが含まれてますが


コーヒーよりは少量のようなので


寝る前に少し飲む程度ならOKかも。

ドラマ「うぼれ刑事」で使用されたコーヒー⇒ドイコーヒー

================================

歯科衛生士が徹底サポート【口臭改善道場】


トライアル6点で1890円山野愛子どろんこ美容 オンラインショップ


●中古&新品⇒レディース財布・楽オク

===============================
===============================
池本氏のせどりの錬金術師⇒http://www.infocart.jp/e/52250/152965/

デコ電パーツお安い⇒楽オク
posted by トコマ at 13:59| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。