アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2016年12月19日

ミケランジェロ脂肪吸引





こんばんは、トコマです。






現在放送されているのか、よく知らないのですが、

数年前まで「 美しくなりま専科」という番組を

観ていましたテレビ  








これは、美容情報番組で、

最新の美容医療の紹介を毎回する番組です笑顔








自分は、わずか月1回の放送を

見逃さないようにしていたのですが、







数々の美容医療の紹介の中で、

かなり印象的だったのがぁ、、、









短時間で理想のボディとは






カラダのデザインを自由に変える施術です。






脂肪吸引の一種なのですが、

ミケランジェロ」と呼ばれている

施術法です笑い。  






この脂肪吸引ミケランジェロは、

どんなものかと言うと、







まず、余分な脂肪を取り除いた後、

その取り除いた脂肪を、






立体的に魅せたい部分にだけ、

注入するのです。例えば、






おなかの筋肉のところにだけ、

取り除いた脂肪を入れます注射






すると、たちまち6つに割れた、

腹筋美が完成してしまうのです。  








胸板を分厚く魅せたい場合は、




胸の部分にだけ、脂肪を注入すると

たくましい胸板の完成です。













また女性の方で、胸の小ささで悩んでいる人は、

同じように胸に、脂肪を入れることで、

バストアップができます。 






必要のないところの脂肪はとって、





立体的に魅せたい部分にだけに

脂肪をいれることで、







麻酔から覚めるころには、

モデルのような、体のデザインが手に入る。







このような事をどなたが思いついたのかはてなと、

気になるところですが、海外では人気があって

気軽に施術を受ける人もいるようです。  








ですが、この特殊な脂肪吸引を行っている

美容外科は、日本では実際のところ少ないですびっくり







理由としては、通常の脂肪吸引より、

はるかに難しい施術だからです。







実際にミケランジェロの施術を行っている

美容外科は、「高須クリニック」です。







コチラの院長の方は、

前途の番組に常に出ていて、

ご自身がこの施術を受けていて、






施術前・施術後が出ていましたが、

たしかにかなりの変わり様です。






なお、この脂肪吸引ミケランジェロは、

見た目(外観)を、美しくみせるだけで、




筋力アップの効果はないですダメ






あまりよくない言い方をすると、

見せかけだけのハリボテです。






施術を受ける場合は、

ミケランジェロの良い点、悪い点

理解した上で、決断するようにしたいですね。  











※追伸





今日は、「ラムネの日」とのことですが、

ラムネの味より、容器の中のビー玉が気になりますびっくり






1つは必ず入っている・・・







アレは、なにか

重要な意味があるのでしたよねはてな    





本日もありがとうございます笑顔

では、また明日です〜力こぶ





※人気ブログランキングと、

日本ブログ村ランキングに参加中です。

クリックするかしないかは、モチロンあなたの自由です▼。(^-^)                                          キラキラキラキラ


●ブログ王ランキング




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。