アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2013年03月26日

全日本おばちゃん党・フェイスブックを飛び出す☆











トコマです、こんばんは☆





女性に「おばちゃん」というと、

不快に思う人もいるかもしれませんね。 






自分のおばちゃんのイメージは、

元気で明るい」イメージがあります。






道端で、長時間立ち話をしたり、

バーゲンの時に、人ごみでもみくちゃになりながらも、

目当ての品をゲットする姿は、見ていて元気をもらえます力こぶ











しかし、政治の世界では、どちらかというと、

おばちゃんより、おっちゃんの方が元気が良い

感じがしますねバニー





消費税や子供手当て等、色々な決まりごとを

おっちゃん中心の政治家が、作ってきました。





ですが、これらの決まりごとは、

中には、納得のいかない事も

あると思います。






元気の良いおばちゃん達は、

納得のいかない政治に、意見をするために、

一つの「組織」を作ったのです。 






全日本オバちゃん党」、実に分かりやすい名前ですOK 










全日本おばちゃん党には、大学の教員や

ジャーナリスト等、様々な人がいて、

全体では、なんと2000人います。




ちなみに、全日本おばちゃん党は、

女性だけの集合体です。





トコマは残念ながら、入れそうにないですね・・・






これまで、全日本おばちゃん党は、

フェイスブックの中だけで活動していましたが、





ついに、ネットの外にも飛び出しました走る

東京方面で、党論会を開く等して、

さらにパワフルに活動しています。






自分は、政治に関しては、

特に詳しいほうではないですが、

納得のいかない政治に対して、





国民代表で、意見をしてくれる

全日本おばちゃん党は、

頼もしい感じがしますね笑顔   





今後の活動を応援したいと思いました音量




キラキラキラキラお役立ち便利系サイトキラキラキラキラ

楽天


●(フェイスブック)全日本おばちゃん連合☆

●日焼け止め(ノンケミカル)一覧☆






※人気ブログランキングと、

日本ブログ村ランキングに参加中です。

クリックするかしないかは、モチロンあなたの自由です▼。(^-^)                                          キラキラキラキラ





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







posted by トコマ at 10:38| トコマメモ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。