アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2013年03月16日

黒髪に戻すと意外と評判がよかったりする































こんばんは、トコマですキラキラ





職場の事務員の女性が、髪の色を変えていました。

普段茶髪の姿をこれまで、見てきていたのですが、

色がだいぶ変わっていて、少し驚きました。






髪の色を変えることは、今時珍しくもないので、

そんなことで驚くな」と言われそうですが、

実際、驚いてしまったわけです・・・





事務員の女性の髪色が、何色に変わったかというと、

これまでの茶髪から「黒髪」に髪色が変わっていたのです。






注意イメージ画像です




髪の長さとかは、全く変化ないのですが、

髪の色が、茶色から黒に変わっただけで



今までの雰囲気と、全然違う感じがしたのです。





カラーリングした髪を、黒色に戻した女性を見た時の

自分の感想としては、落ち着いた感じで、上品に思いました





カラーリングしている場合も、明るく元気なイメージを

与えますが、黒髪特有の美しさというのも、

素晴らしいなと改めて思いました。






黒髪に戻した時の注意点は、

前髪が長くなりすぎないようにすることですね。   






黒髪で、前髪が長くなりすぎて、

目が隠れてしまうと、かなり暗い雰囲気を

他人に与えがちになります・・・悲しい 






現在、カラーリングで明るい髪色にしている方も、

期間限定のイメチェン」として、黒色に戻してみるのも

良いかもしれませんね。




意外と、周囲からの評判が良かったりしますよ笑顔  






なお、話が少しそれますが、

海外では、歳をとり白髪が増えても、

黒染めをしないで、自然体のままの方が増えてきています。





このような感じです⇒(まえの記事)  






自分は、10代の頃は、茶色で、

成人してからは、ずっと黒色でございます。





断言はできませんが、おそらく

今後も黒髪で、生活していくのではと思います。





キラキラキラキラお役立ち便利系サイトキラキラキラキラ

 ●(記事)大昔の人々の髪の洗う方法☆

●(記事)花粉症防止メガネのオシャレなやつ

楽天





※人気ブログランキングと、

日本ブログ村ランキングに参加中です。

クリックするかしないかは、モチロンあなたの自由です▼。(^-^)                                          キラキラキラキラ





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。