アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2013年02月14日

ぽっちゃり女子向けの雑誌渡辺直美












笑顔トコマです、こんばんは。















オシャレをする女性は、

フアッション誌をみて、

参考にする人もいると思います。






フッション誌のページを開くと、

掲載されているモデルの人は、

スマートな人が多いですね。





スマートなほうが、ファッションがキマりやすいのは、

間違いではないですが、スマート以外の体型、





例えばぽっちゃりな女性

やや太り気味の女性にも似合う

フアッションもありますびっくり






ですが、多くのフアッション誌が、

読者モデルに、スマートな人を起用していることが多いので、





ぽっちゃりの人がそれを見て、

参考にしようとしても、

体型的に難しいと思います悲しい









そんな中、オシャレ好きのぽっちゃちゃり女性には

とってもウレシイ情報がでてきました力こぶ






国内初ともいえる、

ぽっちゃりな女性向け」のファッション誌が

登場することになったのですOK





ぶんか社」より発売される、ぽっちゃり女子向けの雑誌は、

ラ・ファーファ」という雑誌名ですびっくり



オシャレなネーミングですね音符






雑誌ラファーファでは、毎月ぽっちゃり女性向けの、

ヘアスタイルの作り方、

メイクの作り方、

ロングブーツやショートブーツの選び方、

アクセサリーの選び方、





▲こういったオシャレに関する全般の内容を

情報提供していくことを、予定しています。






ぽっちゃり女性向け雑誌「ラ・ファーファ」の創刊号の

イメージモデルには、ぽっちゃり代表ともいえる、




和製ビヨンセこと、タレントの渡辺直美氏になりました笑顔







また、ラファーファでは、

一般のぽっちゃり女性の方の

読モ(読者モデル)を募集しています。





ですが、ぽっちゃりの女性以外は応募できません。






応募条件として、

18歳〜40歳のぽっちゃりの女性。

(サイズLL〜8Lまでを着ている方)







こういった、ぽっちゃりの方向けの雑誌は

今までありそうでなかったですね。






ぽっちゃりの方も、どんどんオシャレを

楽しんでほしいと思いますまる







キラキラ{キラキラ}お役立ち便利系サイトキラキラキラキラ

●雑誌ラファーファ☆


●人気のショートブーツ・ブーティ一覧

●ラファーファ☆公式サイト(読者モデル等)   







※人気ブログランキングと、

日本ブログ村ランキングに参加中です。

クリックするかしないかは、モチロンあなたの自由です▼。(^-^)                                          キラキラキラキラ





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。