アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年11月21日

インフルエンザ予防マスクが与える印象











にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




笑顔おはようございます、トコマですキラキラ





覚せい剤問題で話題
になっていた、

女優でタレントののりぴーこと酒井法子氏が

近々、芸能界に復帰することになりました。






今月中に執行猶予期間があけるそうで、

国内や国外からすでに出演の依頼があるようですが、

本人は復帰作はテレビではなく、「舞台」を選んだようですね。




今後は、全力で芸能界活動にがんばってほしいと思います。


................................................................................................



笑顔話題がちょっと変わります。





インフルエンザ予防、風邪予防ということで、

コチラでもマスクマスク姿の人を多く見かけるようになりました。





自分の場合は、買い物等で人ごみの中に入るときに、

着用するようにしています。自分としては、

マスクはできることなら、着用したくないというのが本音です悲しい





ウィルス対策ということで、仕方なく着けているという感じです。

もしかしたら、同じ気持ちでマスクを着けてる人もいるかも

しれませんね。








悲しいウィルス予防するためなので、仕方ないのですが、

マスクを着けると、人に与える印象が

若干悪くなってしまいます・・・。






人から見ると、「不健康そうに見える」とか、

「怒っているのか、泣いているのか表情が良く分からない」とか、

「なんとなく話しかけにくい」、





マスクを着けていると、このように思われたりもします。








笑顔また、デートの時やお見合いの時や合コンの時も、

マスク姿で登場すると、第一印象が悪くなってしまいます。






笑顔マスクはウィルス予防に、とても効果を発揮しますが、

前途のように、着けたくても着けるわけにはいかない

状況の時もあると思います。






笑顔マスクを使わないウィルス対策もあるのです力こぶ






○○○のチカラも使うことで、それが実現できるのですが、

○○○の効果が発揮されると、鼻の部分に「見えない膜」が作られます。





「見えない膜」が作られている時も、普通に呼吸はできますが、

ウィルスや花粉・ハウスダスト達は、

見えない膜の中に入ることはできません。






これにより、マスクを使えないときでも、

ちゃんとウィルスの予防ができますハート

マスクの要らないウィルス対策⇒http://utun.jp/IMH






笑顔そして、手洗いうがいも忘れずに行ないたいと思います力こぶ

今年も残り少なくなってきましたね。

お互い病気をせずに、健康で新年をむかえましょうまる









まるむかしの記事とその他▼まる


紅茶うがいでウィルス予防力こぶ

美肌つくりにビタミンC!!果物なら○○○がイイ〜音符

シルク姉さんがヒミツにしていることハート


emitaの激安エステ体験レポートびっくり




※人気ブログランキングと、日本ブログ村ランキングに

参加中です。上位を目指してがんばりたいので、

クリック▼をご協力いただけると、誠にありがたいです(^-^)

更新予定日=毎日深夜1時半〜2時。




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






posted by トコマ at 12:01| トコマメモ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。