アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年11月20日

コカコーラゼロと007(映画)、ゼロでスッキリ♪









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




笑顔おはようございますキラキラ






笑顔炭酸飲料の代表的な飲み物に、コーラがありますね。

一昔前までは「コーラ=太る」、こんなイメージがあったと思います。







しかし、ダイエットコーラの「コカコーラゼロ」が登場してから、

「コーラ=太る」というイメージがなくなり、

ダイエット中でも気軽に飲めるようになりましたねバニー









笑顔カロリーは限りなくゼロですが、

お味はしっかりとコーラですから、

このあたりがウレシイです音符





笑顔ダイエット中は、このダイエットコーラを上手に取り入れると、

ストレスがたまらずにダイエットに励むことができます。






ダイエット中、空腹で耐えられなくなったときや、

甘いものを食べると太るからと、ずっと我慢しているときに、

コカコーラーゼロを飲むと、この両方の悩みから解消されますOK










笑顔太らないコーラの、コカコーラゼロは、

映画「007スカイフォール」とコラボレーションしたことでも、

注目を浴びていますOK






コカコーラーゼロと、映画「007」は実は2008年にも

タイアップしています。「0」つながりということで、

何かと相性がよさそうですねバニー





悲しいなお、ダイエットの時に、コカコーラゼロを中心に

ダイエットを行なう人もいますが、このダイエット法は

あまり良い方法とはいえません。





コカコーラゼロを中心としたダイエットをすると、

太る心配はないですが、栄養不足になります。






ですので、栄養はしっかりと食事からとった上で、

上手にコカコーラゼロを取り入れたいですね。

ダイエットのサポート的な役割としては、かなり使えますOK





通常の炭酸飲料は、炭水化物が含まれている場合が多いので、

たくさん飲むと血糖値を急激に上げてしまいます・・・困った





コカコーラゼロはこのあたりも優れていて、

炭水化物は「0」です。血糖値が上がらないので、

糖尿病患者の方にも優しい炭酸飲料といえます。






笑顔炭酸飲料ばかり飲むと、身体に悪いびっくりと自分は祖母に

言われて聞いたのですが、コカコーラゼロの登場で

大きくイメージが変わりました。






今後はダイエットコーラのような、

身体に優しい炭酸飲料が

続々と世にでてほしいと願っていますまる









まるむかしの記事とその他▼まる


お肌もさびるの〜はてな

紅茶うがいでウィルス予防力こぶ

美肌つくりにビタミンC!!果物なら○○○がイイ〜音符

シルク姉さんがヒミツにしていることハート


emitaの激安エステ体験レポートびっくり




※人気ブログランキングと、日本ブログ村ランキングに

参加中です。上位を目指してがんばりたいので、

クリック▼をご協力いただけると、誠にありがたいです(^-^)

更新予定日=毎日深夜1時半〜2時。




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







posted by トコマ at 19:43| トコマメモ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。