アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年09月17日

ハチミツパックでもちもち肌。
















にほんブログ村 美容ブログへ






笑顔どうも、トコマです(-_-)






笑顔お金をあまりかけないスキンケア法として、

ハチミツを使う方法があります(^-^)





笑顔お肌に良いビタミン群がハチミツに含まれていて、

それを直接お肌に塗ることで、

お肌の乾燥や唇の乾燥を予防することができます(^-^)。






笑顔はちみつパックに使うハチミツは、どんなハチミツでもOKです。

お店で売られている安価なものでも十分です。

また、黒糖ハチミツとかでも大丈夫です(^-^)



       



笑顔ハチミツパックのやり方は、カンタンです。





笑顔ハチミツ大さじ一杯から一杯半をぬるま湯に溶かして、

お顔に塗っていきます。万が一、口に入ってもハチミツですから、

安心できますね。






笑顔お顔に塗っているときに、

ハチミツならではの甘い香りがしてきます(^-^)

この時、味見をしても構いませんし、しなくても良いです。







笑顔そして、5〜10分待った後、洗顔してハチミツを洗い流します。

洗い上がりは、お肌にもちもち感があります。

   





笑顔お風呂に入っている時に、ハチミツパックをするようにすると、

パックをお顔に塗って待っている間は、湯船につかることができて、

リラックスできます音符






まるハチミツ大さじ1杯〜1杯半をぬるま湯で溶かして、お顔に塗る

まる5分〜10分待った後、洗顔してパック終了。
     






笑顔ハチミツのような身近にあるものでも、パックができます。

スキンケアにお金をあまりかけたくないけど、

キレイなお肌を目指したい方には、とても良い方法だと思います。       





まる▼ちょっとだけおすすめ記事とその他
,,,,,,,,,,,,,,........................................,,,,,,,,,,,,,,,

たまごを使う洗顔法


泥の中でも効果の高い海泥パック法

デカ目の法則に涙袋




※人気ブログランキングと、日本ブログ村ランキングに

参加中です。上位を目指してがんばりたいので、

クリック▼をご協力いただけると、誠にありがたいです(^-^)





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 






ページのTOPに戻ります●      

posted by トコマ at 19:17| 美肌キープ法☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。