アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年08月28日

女性用ウィッグ安価・風の日も安心














にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




笑顔どうも、トコマです(-_-)





笑顔本日こちらは、かなりの強風でした。







悲しい現在は移動に2輪車を使っているのですが、

本日のような強い風がふいているときは、

やはり運転しにくいですね・・・(>_<)





悲しい横から強風がふいたときに、

バランスを失いやすいので、不安になります。






悲しいまた強風の時はバランスを失うことだけが不安ではなく、

物が強風で飛んでくる可能性があると思います。

以前は松ぼっくりが、運転中に背中にあたりまして、

かなり痛い思いをしました(>_<)






悲しいそして、強風の時はウィッグを装着されている方も

強風でウィッグが飛ばされないように注意しなくては

なりませんね。(僕はまだウィッグは使用していないです)






悲しい 突風の時が特に要注意だと言えます。

突風によりウィッグが外れてしまう・・・、

外れてもすぐに回収できればまだ良いですが、





手の届かない高いところや、海や川等に落ちてしまい

そのままウィッグが流されてしまい、

回収不可になると焦ってしまいますね。








悲しい対処法として、強風の時は移動中だけ、

きつめの帽子をかぶるのが良さそうですね。   







笑顔また、強風ではなく穏やかな風の時の場合は、

ウィッグが飛ぶことはありません。

装着の時のピンを数箇所しっかりとめておけば、

外れてしまうことはまずないです。







笑顔ウィッグは、オーダーメイドの物もあり、

とても高価なものですね。風で飛ばされてしまい紛失してしまっては

大損です。強風の時は常につけているウィッグを意識して、

飛ばされないようにしたいですね。






笑顔なお、医療用かつらでは、

かつらのなかでは比較的安価なかつらも登場しています。

医療用かつらは元々は、抗がん剤治療の副作用の脱毛時に

装着するかつら(ウィッグ)です▼。


    >>女性用 医療用かつら







笑顔また通常人工毛を使用しますが、

キュアウィッグは人毛を30%使用しています。

これにより、さらに自然な雰囲気を演出できるようになります(^-^)。








笑顔いつも記事をお読みいただき、

ありがとうございますまる

それではまた明日です〜泳ぐ






※人気ブログランキングと、日本ブログ村ランキングに

参加中です。上位を目指したいので、

クリック▼をご協力いただけると、誠にありがたいです笑い






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 




ページのTOPに戻ります●・      
posted by トコマ at 18:20| トコマメモ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。