アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年07月10日

卵白洗顔・卵の白身・卵白スキンケア。










笑顔どうも、トコマです。走る






笑顔コチラはとっても暑くなりました。

暑さ対策として、クールタオルを使用することを考えています。

それに加えて、「せんす」か「うちわ」を持参しようと思いますびっくり




笑顔乾電池式のミニ扇風機もありますね。あれもいいな〜音符


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,




笑顔スキンケアには、お金をかけなければならないと

思われがちですが、必ずしもそうとは限りません。

お金をそれほどかけなくても、スキンケアはできますびっくり







笑顔実は普段使っている身近なものが、

スキンケアに利用できる場合もあるのですよ。






笑顔コレです▼


















笑顔生卵、よく見かける物ですね。

みなさんのご家庭の冷蔵庫にも、

少なくても1つや2つは入っているのではないでしょうか。






笑顔生卵を使って洗顔をするのです。

具体的には、生卵の卵白の部分をつかいますOK






笑顔この卵白を使用する洗顔法(卵白洗顔)は、

アンチエイジングの指導をされている白河三來さんが、

オススメしている洗顔法です。





笑顔アンチエイジングアドバイザーの白河三來さんの

オフィシャルブログもあります。色々と為になる情報があり、

とても参考になります。





ブログ名「卵白洗顔でアンチエイジング白河三來」

アメーバブログです。







笑顔卵白洗顔のやり方は、簡単です笑顔

卵の黄味の部分は、洗顔に使用しないので、

卵白と黄味を分けます。






笑顔その後、メイクを落としたお肌に、

卵白をまんべんなく塗っていきます。

この時、目に卵白が入らないように注意してください注意






笑顔10分ほど時間をおいてから、

卵白を洗い流します。これで洗顔は終了です。

簡単な洗顔法ですが、ツルツルになります。






笑顔また、顔以外にも卵白は使えます。

入浴の際に首周辺に使用しても、

同じようにツルツルになります。






笑顔分けておいた黄味の方は、

普段通りお料理に使用してください。







笑顔卵白を使った洗顔(卵白洗顔)は、

とても経済的な洗顔法だと思います。







笑顔たしかに、高価な洗顔料には優れた商品もありますが、

卵白洗顔のように、お金をかけない洗顔法でも、

十分結果をだすことは、可能だということが分かります。







笑顔それではまたです走る




,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

記事』リンクルローラースキンケア。

記事』熱中症を事前に防ぐ注意
,

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,



笑顔当ブログ「美容@健康あれやこれや」に

お越しいただき感謝します笑顔

下矢印よろしればクリックお願いします







 


ページのTOPに戻ります









posted by トコマ at 19:30| 美肌キープ法☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。