アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年07月06日

恋愛ホルモンで若々しく保つ・エストロゲンやその他・・・












笑顔どうも、トコマです走る





笑顔「ホルモン」は体内の様々な場所で作られています。

中には、恋(恋愛)をしたときに、分泌が活発になるホルモンもあります。







笑顔「エストロゲン」という女性ホルモンがあります。

この女性ホルモンは、恋(恋愛)をすると、多く分泌されるようになります。







笑顔エストロゲンが多く分泌されると、

肌のツヤが良くなってきたり、髪のツヤが良くなったり、

ウエストが若干引き締まってきたり、

「くびれ」ができやすくなったりするのです。







笑顔このエストロゲンは、両想いでなくても大丈夫です。

片想いであったとしても、ちゃんと分泌されます。






笑顔また、エストロゲンは女性ホルモンですが、

男性でも微量ですが分泌されます。







笑顔中には、男性でもエストロゲンの分泌が多い人もいます。

分泌が多い場合は、女性っぽい性格になったりしますね。

話し方やしぐさ等がです笑顔






笑顔他には、好きな人のことを考えと、

ドキドキしたり、ときめいたりするのも、

ホルモンが関係しています。






笑顔また、恋(恋愛)をして、エストロゲンがたくさん分泌されると

、お仕事中もバリバリ頑張れるようになります。

恋愛が上手くいっていると、

会社の業績がアップ▲することだってあるのですよ笑顔







笑顔なお、エンドルフィンというものもあります。

これは頭の中で分泌される物質です。

恋をしたときも分泌されます。







笑顔エンドルフィンがたくさん分泌されると、

自分の選んだオトコが、世界中の誰よりも一番だと思えてきます。

また、言葉づかいが乱暴だったり、自己中だったりと、

このようなマイナスの面でさえも、許せてしまうようになります悲しい






笑い「恋をするときれいになる」と言うのが、

迷信ではないことが分かります笑顔

キレイになるためには積極的に恋をすることも、良いですねびっくり







笑顔それではまたです走る






笑顔当ブログ「美容@健康あれやこれや」に

お越しいただき感謝します笑顔

下矢印よろしればクリックお願いします

人気ブログランキングへ



まる あのビリーさん?



まるすいかもう挫折しない!デトックスで楽々ダイエット【スイカデトックスナビ】


ドキドキ大;とろーり美容液1本分を濃縮! オールインワンフェイスマスク「白麗」




ページのTOPに戻ります













posted by トコマ at 00:34| トコマメモ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。