アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年06月30日

ヒハツサプリ、ヒハツエキスと、なが胡椒


笑顔どうも、トコマです走る






悲しいカラダが冷える、冷え性で悩んでいる人は多いと思います。

寒い時に限って症状がでるのかと思いきや、

これからの季節でも、冷え性の人は冷えに悩むことがあると思います。








悲しい天気の良い日でも、涼しい木陰でずっと居たり、

冷房を効かせた室内で、過ごすと、寒く感じてきますね。







笑顔冷え対策の有名なものと言えば、

やはり、生姜や唐辛子が代表的ではないでしょうか。

効果の現れが早くて良いと思います。





笑顔自分も生姜湯はたまに飲みます。







笑顔また、ヒハツというものをご存知でしょうかはてな





笑顔ヒハツ、この3文字はあまり聞きなれない名前かもしれません。

国内では知名度は低いかもと思います・・・。







笑顔ヒハツは植物です。別名では「なが胡椒」と言います。

故障の一種と考えれば分かりやすいです笑い

ちなみにヒハツは、このような形をしています▼










笑顔何となく、つくしの頭の部分に似てますね。

実はこのヒハツには、生姜や唐辛子と同じく

冷えの改善効果が期待できるのです。







笑顔インドやその周辺の地域、また中国ではすでに大昔から、

カラダを温める作用があると知られ、利用されています。







笑顔ヒハツは唐辛子と同じように、発汗作用があります。

また、末梢血流量を増やすため、冷えたカラダを温めます。








笑顔このヒハツから抽出したヒハツエキスは、

サプリメントに配合されるようになっています。







笑顔2000年頃から、生姜サプリの売上を抜いて、

徐々にヒハツサプリは売上を伸ばしているとのことです。







笑顔また、粉末タイプのヒハツは、

料理にも使えます。スパイスとしてカレーやスープ類に

混ぜても、サプリと同じように体が温まり、

カラダを冷えさせません。







笑顔需要があるので、粉末のヒハツは、

アマゾンストアでもしっかり販売されています笑顔

>>魔法みたいな調味料






悲しいやはり、冷え性はその人にしかツラさが分からないと思います。

冷えてくると、何事も集中できなくて仕事中にミスをしたりもします。





笑顔こういった時に、生姜サプリやヒハツサプリが

冷え性の人の強い味方となってくれそうです力こぶ








それではまたです音符走る


..............................................................................

『記事』更年期のホットラッシュってはてな
................................................................................




笑顔当ブログ「美容@健康あれやこれや」に

お越しいただき感謝します笑顔

下矢印よろしればクリックお願いします

人気ブログランキングへ



まる 帰ってきたビリーさん。



まるすいかもう挫折しない!デトックスで楽々ダイエット【スイカデトックスナビ】


ドキドキ大;とろーり美容液1本分を濃縮! オールインワンフェイスマスク「白麗」




ページのTOPに戻ります











posted by トコマ at 16:57| トコマメモ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。