アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年06月25日

ダイエットメガネ・青の効果・で食欲ダウン













どうも、トコマです笑顔





笑顔メガネの種類は、実に様々だと思います。




●遠視用メガネ・近視用メガネ・

●遠近両用メガネ・老眼鏡・

●水泳用メガネ(ゴーグル)

●サングラス

●伊達めがね

●日食を見るためのメガネ(日食グラス)





笑顔このようにメガネは、

目的に合わせて様々な場面で活躍しています。

また、ダイエットの時に活躍するメガネもあるのです。








笑顔そのメガネを、下にあるお弁当を食べる前にかけます。








すると、このようになります。
















笑顔最初の画像のお弁当と、

2番目の画像のお弁当は、どちらも同じお弁当です。

見た目的に、どちらが美味しく見えるかと言うと、

最初の画像のお弁当と答える人がほとんどだと思います。










笑顔このメガネは、「青色ダイエットめがね」です笑顔

色彩心理学の要素を取り入れた、

ダイエットサポート用のめがねです。









笑顔「青色」には、2つの大きな力があります。

まず、食欲を抑えるという働きです。これにより、

もっと食べたい!!という欲望を抑えることができます。









笑顔もう一つは、気持ちを落ち着かせる働きです。

ダイエット中は、食事制限を行い、食べたいものを我慢しますから、

イライラがつきものです困った










笑顔そのような時に、青色ダイエットめがねをかけて食事をすると、

沢山食べたいという欲(食欲)が低下します。

同時にイライラしていた気持ちが、徐々におさまり、

リラックスした気持ちになれるのです。










笑顔たしかに、上の2番目の画像のお弁当は、

あまり美味しそうには見えませんね。

焼き魚や、唐揚げ、梅干、

また、白いごはんだって、

このメガネをかけると、あまり美味しくみえません。








笑顔食欲がたくさん出てきて、

たくさん食べてしまいそう・・・と、不安な時は、

この青色ダイエットめがねをかけてみるのも、良いかもしれません笑顔








笑顔もちろん、食事の時以外にもかけてもOKなのですが、

なんといいますか、あまりカッコイイデザインのめがねではないので、

自分としてはあまりオススメできません・・・







笑顔青色ダイエットめがねは、

食事中の時だけ着用するのが良いと思います。








笑顔このようなデザインです▼▽   



青色ダイエットめがね 実際使ってみました!青色サングラス リラックスしながら食欲も落ちました ダイエットメガネ (ブルーダイエットめがね) エコグッズです 地球温暖化防止 青色ダイエット眼鏡レビュー記入の方にお米おまけ付 青メガネ 青めがね


感想(10件)










最後に、

ダイエットには、「必ず目標の体重まで落とす!!」という、

強い意志も大切です。意志が弱い場合は、

途中でざ挫折しやすくなるので

気持ちの持ち方も、強くしていきたいと思います。







それではまたです〜泳ぐ







笑顔トコマのブログに

お越しいただき感謝します笑顔

下矢印よろしればクリックお願いします

人気ブログランキングへ





ページのTOPに戻ります











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。