アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年06月06日

お白湯ダイエット効果・お白湯の効能











笑顔みなさん、こんにちわ、トコマですキラキラ






笑顔お白湯(冷ましたお湯)を飲むと、

血の巡りがよくなり、

体内の老廃物が排出されやすくなりますOK













笑顔お白湯ダイエット
というダイエット法は、

こういったお白湯の特性を利用したダイエット法です。







笑顔なぜお白湯を飲むと、

痩せやすくなるのかと言いますと、

お白湯を飲むと内蔵が温まりますOK






内蔵温度が1度上がると、基礎代謝も10%程上がるため、

脂肪燃焼率炎がよくなり、結果として痩せやすくなるというわけです力こぶ







笑顔お白湯ダイエット」のやり方は、

それほど難しくはありません。

また、特に何かを買い揃える必要もないですOK






まるまず、やかんでお湯を沸かします。

沸騰したら火を止め、湧いたお湯を湯飲みに注ぎます。

50度程度に温度が冷めるまで待ちます。





ちなみに50度は、ちょっと熱いひらめきと感じる温度ですびっくり






びっくり朝は胃や腸の温度が低めです。

ですので朝は、朝食の前にお白湯を飲みます。

すると、胃や腸が温まり、食べ物の消化がスムーズになりますハート







笑顔また、消化がスムーズになるだけでなく

内蔵全体が温まりますので、全ての内蔵が

スムーズに働くようになります。その結果、

体の老廃物を外に出す排出力がup↑↑します。







笑顔お白湯ダイエット」では、朝・昼・晩の3回の

食事で各1杯は必ず飲むようにしたいです。

なお、朝飲むお白湯は、先ほども書きましたが、

内蔵を温める為に、朝食前に飲むのが良いです。






笑顔また朝方、冷えが特に気になる場合は

お白湯にすりおろした生姜を入れると、

より内蔵が温まりやすくなりますよハート笑顔















笑顔最後に、お白湯ダイエットに用いるお白湯の温度は

高すぎてのも低すぎてもいけません。高すぎると舌を火傷する

場合がありますし、温度が低すぎる老廃物の排出作用が

弱まりますびっくり






笑顔温度が高すぎず、低すぎず丁度よいお白湯の温度は

50度です。50度がお白湯ダイエットに用いるお湯としては

適温だと思います笑顔






それではまたです!!走る








笑顔トコマのブログに

お越しいただき感謝します笑顔

下矢印よろしればクリックお願いします

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。