アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年05月27日

カロリーメイトブロックを食べる頻度

どうも、トコマです。



笑顔最近は、

カロリーメイトのブロックを食べる機会が増えました。






笑顔特にカロリーメイトの味が好きというわけでは

ないのですが、「バランス栄養食品」ということですので

食べるようにしています。







笑顔以前カロリーメイトの飲料の方も試しましたが

自分はどちらかというと、ブロックタイプが気にいりました。

ドリンクの方が好みという人もいますね。







悲しいですがブロックタイプは、自分の食べ方が悪いのか

よく気管にカロリーメイトが入ってしまい

むせてしまいます・・・






悲しい気管に入らないように注意しているのですが、

入ってしまう確率が高いです。







笑顔ですので次回からは、お水を飲みながら

あわてずにゆっくり食べるようにしたいです。







笑顔味のバリエーションがもう少し増えると

選ぶ楽しみもできそうです。


カロリーメイト過去記事







それではまたです!!走る







笑顔当ブログ「美容@あれやこれや」に

お越しいただき感謝します笑顔

下矢印よろしればクリックお願いします


人気ブログランキングへ



まる熱中症予防・対策

まるおしゃれでかわいい7cmヒール「美人ぐせブーツ」


まるすいかもう挫折しない!デトックスで楽々ダイエット【スイカデトックスナビ】


ドキドキ大;ジニエブラ ドリームセット(3色セット)  LLサイズ




ページのTOPに戻ります


posted by トコマ at 12:18| トコマメモ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。