アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年04月17日

ヌースサプリ・うつのイライラにはヌーススピリッツ!!

どうも、トコマです。



精神疾患のひとつの「うつ」でお困りの方は

全国で100万人を超えています。





そして少しずつ患者数が増えています・・・






笑顔今回は「うつ」の症状と効果的な対処法

についてです。






びっくりうつには、軽い症状のものから、

日常生活が困難なほど重い症状のうつ

まであります。






びっくり悲しいうつの原因には、これらのことが

考えられます



●働きすぎ

●引っ越し・転校・転勤(環境の変化)

●精神的に追い詰められた時

●妊娠・出産(女性の場合)

●夫の暴力(女性の場合)

●恋人との別れ


●経済的な問題(借金返済等)




悲しいまた、ダイエット中にも「うつ」になる場合が

あります。なかなか思うように体重が落ちない時に

症状が出やすいです。







悲しい「うつ」になると、以下のような

症状が続き、苦痛になります▼。



悲しい全身がだるい

困った食欲低下

落ち込み集中力がなくなる

悲しいかたこり

困った寝付けない(不眠)




びっくり集中力も低下しますので、

重いうつの時は、車やバイクの運転は

控えておいたほうが安全です。





びっくり他の病気と同じく、早期発見・早期治療が

「早期回復」の鍵となりますので、「もしかしてうつかも・・・

と思ったら、早めに心療内科等で診てもらってください。






まるうつの治療中に心がけたい点です▼。


●孤独を避ける



びっくり一人で居る時が続くと、色々とマイナスの

考え方をしてしまい、どんどん不安になります。

できるだけ、人と関わりを持つようにします。






●好きな事でストレス発散


びっくりうつの時は、気を紛らわすと

いうことも大切です。映画を観に行ったり、

知人と将棋や囲碁を対局したり、プチ旅行

に行ったりします。





びっくりそうすることで、自然とストレス発散となり

うつの回復が早まります。





笑顔また、ご自身のお好みの香りをかぐことで

リラックスでき、気持ちが落ち着きます。柑橘系や

ハーブ系、フローラル系等。







びっくりなお、うつの改善には

「ヌースサプリ」を試されるのも良いです。





笑顔精神のバランスを正常にする

ために効果的な、うつ専用のサプリです。







笑顔通常は注意が必要ですが、ヌースサプリは

他の薬と一緒に飲んでも、大丈夫なので助かります。







笑顔また、ヌースサプリは大人だけでなく、

園児や小学生のお子様にも飲ませてあげられます。









まるヌースサプリ口コミは2件



大分県 T.H.さん 40代



【使用サプリメント】:ヌーススピリッツ・ヌースマインド・ヌースアイ


昨年の9月に突然の動悸と息苦しさを感じ、それ以来、
その回数は頻繁ではないものの、常に何をするのにも
不安を感じるようになり困っていたところに、ヌースサプ
リとの出会いがありました。

当初、ヌーススピリッツを朝2カプセル、ヌースマインドを
夜1粒のペースで2ヶ月ほど続け、何となく不安感が減っ
てきたように感じたのでヌーススピリッツをヌースアイに
変えてみました(アイ3粒)。調子が安定してきたせいも
あるとは思うのですが、ヌーススピリッツよりヌースアイ
の方が飲んだ後、体がポカポカしてくる感じで安心感も
増す気がします。

現在もこのパターンを続けていますが(約5ヶ月)、
多少、不安になっても以前より格段に立ち直りが
早くなったし動悸・息苦しさもめったに感じません。
今後とも引き続き飲んで行きたいと思っています。







九州  H.K. 44歳


【使用サプリメント】:ヌーススピリッツ・ヌースマインド・ヌースアイ


2年程前より、動機、息苦しさ、漠然とした不安感などに
悩まされていましたが、ヌーススピリッツ2〜4カプセル、
ヌースマインド1〜2粒を毎日とるようにして以降、症状が
ほとんどなくなりました。

生理前などは、普段より多少緊張感が強くなる月もあり
ますが、飲む量を増やすなどして対応できるので、ほと
んど薬(抗不安剤)に頼る必要がなくなりました。

今では、時々ヌースアイを飲む程度で健康を維持できています。
これとは別に、娘の鼻炎(その他アレルギー体質)改善のために、
毎日ヌースアイを3〜5粒飲ませたところ、2週間位から症状が消え、
連日鼻炎薬を飲んでいたのが嘘のように、全く鼻炎に悩まされなく
なったのには、正直驚いています。







笑顔明はみなさんに良いことが起きますように!!


それではまたです!!





笑顔当ブログ「美容@あれやこれや」に

お越しいただき感謝します笑顔

下矢印よろしればクリックお願いします


人気ブログランキングへ


♥くちゃ石鹸のお店

☛980円でトマ美ちゃんお試し



☛ジニエブラ ドリームセット(3色セット)  LLサイズ


白対策用サプリメント
 
☛粉こんにゃくダイエット




ページのTOPに戻ります


posted by トコマ at 13:28| トコマメモ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。