アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年04月10日

琉球もろみ酢(しまのや)・クエン酸・アミノ酸の含有量がすごい















笑顔どうも、トコマです。





笑顔お酢は、黒酢や米酢の他にも色々な種類があります。

今回は「もろみ酢」の効果についてです。







笑いお酒の「あわもり」から、もろみ酢は作られます。

泡盛の酒粕をしぼり、酵母発酵をさせたあと、

アルコールを除去して作られます。




▲酒粕




びっくり他の酢と異なる点は、琉球もろみ酢には

「クエン酸」が含まれていう点です。クエン酸は

カラダの代謝機能を正常にするためには、

欠かせない物質です。







笑顔疲れを早く回復させたい時や、脂肪を燃やしたい

時に、琉球もろみ酢を飲むと効果的です。ちなみに

クエン酸はもろみ酢の他に、梅干しにも含まれています。







びっくり美肌の維持に欠かせない、

アミノ酸も多く含みます。






びっくりまた、リパーゼの活性化にも

琉球もろみ酢は効果的です。「リパーゼ」は

脂質を分解する酵素です。人間のカラダに

もともと備わっています。








▲もろみ酢




笑い琉球もろみ酢は、通常のお酢と比べて

酸味は弱いので飲みやすいです。原液の

まま飲まれる方もいます。






笑顔胃や腸があまり強くない方は、お水で

うすめて飲んでも良いです。







笑いまた、「しまのや琉球もろみ酢」のように

サプリメントタイプのもろみ酢も登場していますので、

液体が苦手な方には、サプリのほうが飲みやすいです。







●深い眠りを求めている方

●血圧が高めの方

●肩こり・腰痛を和らげたい方

●膨らんだお腹をすっきりさせたい方




びっくりこういった症状で、お悩みの方に

琉球もろみ酢は有効と言えます。



▼琉球もろみ酢







最後に、

もろみ酢は料理にも使えます。

熱に強いもろみ酢は、加熱しても

栄養成分はそのままです。







ではまたです!!



笑顔当ブログ「美容@あれやこれや」に

お越しいただき感謝します笑顔

下矢印よろしればクリックお願いします


人気ブログランキングへ




ページのTOPに戻ります

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。