アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年03月10日

ピュアアンドシルク口コミる現場・ほうれい線あれやこれや




笑顔こんばんは、トコマです。


今回は、ほうれい線と美容の関係についてです。

ほうれい線・・・非常に厄介なシワだと思います悲しい







びっくりもともと、ほうれい線は誰にでもあるシワです。

若い人にも、ほうれい線はありますし、生まれたばかり

の赤ちゃんにも、ほうれい線はあります。







悲しいしかし、赤ちゃんや若い人は、ほうれい線の

シワがまだ浅く、ほとんど目立たない状態です。







悲しい歳を重ねるにつれて、今まで目立たなかった

ほうれい線のシワが、深く刻まれ、だんだんと

目立つようになります。







びっくりほうれい線のシワが、目立ってくる

原因としては、「表情筋の衰え」が考えられます。







悲しい無表情の状態は、表情筋を使っていない状態です。

なので、できるだけ表情筋を動かすことをオススメしますまる







笑顔今すぐにでも始められる、ほうれい線解消法です▼














悲しいまた、紫外線とシワも大きく関係しています。

紫外線が、お肌の組織全体を傷つけるため、

ほうれい線のシワを、悪化させます。







笑顔なお、ほうれい線を目立たなくさせる

成分にコラーゲンがあります。






笑顔コラーゲンを含む食べ物には、

手羽先・豚足・フカヒレ等があります。

毎日食べるのが面倒な場合は、







笑顔コラーゲンサプリメントから、

コラーゲンを取り入れるのも良いと思いますまる







なお、

ほうれい線があると実年齢より、

5〜6歳上に見られることが多くなります。






ですが、ピュアアンドシルクで、正しくスキンケアを行うことにより

ほうれい線を、目立たなくさせることは可能です。

>>ピュアアンドシルク






ではまたです!!走る



笑顔当ブログ「美容@あれやこれや」に

お越しいただき感謝します笑顔

下矢印よろしればクリックお願いします


人気ブログランキングへ



⇒ ディズニーマスク(3歳からのサージカルマスク

⇒ジニエブラ ドリームセット(3色セット)  LLサイズ

 
⇒粉こんにゃくダイエット


⇒誰も教えてくれない…口臭・粘りの予防に『なたまめ歯みがき』




ページのTOPに戻ります

                     
posted by トコマ at 11:46| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。