アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年02月05日

ドリームチョコアブルエピパック(チョコと美容・健康の関係)



こんばんは、トコマです。






笑顔今回は、チョコレートと健康・美容の関係に

ついてです。








笑顔チョコレートといえば「肥満のもと」や

「虫歯のもと」というイメージを持つ方もいる

と思います。










笑顔ですが、健康維持にチョコレートが

効果的だということが、最近分かってきた

ようです。





笑顔チョコレートの主な原料は、

「カカオ」です。このカカオには

ポリフェノールが豊富に含まれています。









笑顔赤ワインもポリフェノールを含むことで

有名ですが、何とチョコレートの方が

含有量が多いのには驚きました。










笑顔チョコレートに含まれてる

ポリフェノールにはガン予防や

動脈硬化予防に効果があることで

注目されています。










びっくりチョコレートの消費量の多い

国は、癌の死亡者が少ないという、

データもあるそうなのです。










笑顔チョコレートをたくさん食べる国は

スイスです。









びっくりスイスで1年間に食べるチョコレートの

消費量は、日本の5~6倍で、癌による死亡者は

日本より圧倒的に少ないです。





笑顔また、チョコレートには

集中力をアップさせる働きもあります。









笑顔出勤前・スポーツの試合前、

学生の方はテストの前等にチョコレートを

(板チョコ半切れ程度)たべると、集中力が

アップします。










笑顔そしてチョコレートは、ダイエットにも

利用できます。チョコレートダイエットを行う

時に使用するチョコレートは、カカオの含有量が

70%以上のチョコレートを選ぶことをオススメ

します。









悲しいチョコレートダイエット中の普段の食事は

いつも通り、バランスよく食べるようにしてください。

「チョコレートだけ」というのは、オススメできません・・・










笑顔最後に、

チョコレートには健康維持にもダイエットにも

使えるスバラシイ食べ物ですが、高カロリーの

食べ物ですので、過剰摂取は控えてください。



>>カカオ70%あまり甘くないチョコレート(ダイエット)



>>ドリーム チョコアブルエピパック(チョコレートパック)








ではまたです!!



笑顔当ブログ「美容@あれやこれや」に

お越しいただき感謝します笑顔


下矢印よろしればクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

TOPページに戻る

>>カカオ70%チョコレート
posted by トコマ at 13:27| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。