アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年08月25日

ぬぉ!足から放つあやしい臭い




この季節足の臭い・・・気になりませんか?


臭ってるんじゃないかと不安になってませんか?

自分も以前は知人の家におじゃまする時、靴を脱ぐのが嫌でした。


自分でも気を失うくらいクサかったのです(何故か靴下に穴も開くし・・・)


知人は気づいてないフリをしていましたが、やはり「コイツ、足クせーなー」と思ったでしょうね。


この靴下を一日中履いて帰宅して、脱いだときほとんど気にならないくらいの臭いでした。



(実験として知人にも無理やり臭いをかがせました。以前の半分以下の臭いといわれました。前向きになれますよ。



他の靴下を履くとなぜか臭くなりますけど・・・・・・・・


不思議ですね。秘密は靴下に隠されて
いるのだと、実感
しました。ニオイといえば、昔勤めていた会社の人が納豆を弁当箱に入れてきていました。まあ自分も、納豆すきだけど弁当には、、、、、。



足の臭いは大丈夫だけど水虫が・・・・というあなたには
「水虫退治12週間プログラム」はコチラ↓ 
10年以上も前に開発者が自分の足で人体実験し、完成させた方
法をここに公開します!→http://www.infocart.jp/e/514152965/72/


posted by トコマ at 15:36| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。