アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年12月21日

贅沢青汁を買う前に!!(美味しい青汁)でワンランク上の毎日を!!



トコマです、こんばんは。

みなさん、ごくろうさまです。





花朝起きたときに体が軽く感じる〜 







笑顔ハッキリ言って、

青汁は「マズイ」というイメージは

なくなってきたと思います。







どこのメーカーの青汁も

飲みやすくなっています。








飲みやすいので2杯目を

欲しがるお子様もいるそうです。









某化粧品メーカーからも、青汁が

発売されているのには、少し驚きました。









びっくり野菜の絞り汁でも、青汁は作れるの

ですが、青汁を作った際、搾りかすは

捨てていないでしょうか?








笑顔でも、実は搾りかすの中にもかなりの、

栄養素が含まれているのです。








悲しい絞りかすは捨てるわけですから、

野菜の栄養を、まるごと摂取してるとは

いえなくなっちゃいます・・・








少し勿体無いことだと思います。






笑顔▲青汁の原料にもなる、

ケール(和名・ハゴロモカンラン)

です。








悲しいケールはヨーロッパでは、

食用として使われていますが、

日本(ジャパン)では、食用としての

評判はイマイチです・・・





クセが強いからかもしれません・・・








ちなみに、ケールの青汁のほかにも

ドクダミの青汁、豆乳青汁、

そしてゴーヤ青汁もあるのです。





びっくりドリンクタイプが、ほとんどだと

思いますが、ニオイや味が気に入らなくて

継続できないという方もいるそうです。










笑顔どこのメーカの青汁も、飲みやすく

なってきてはいますが、







「まだまだ青汁は不味い・・・」









笑顔そういった方は、この青汁なら

飲みやすくて、継続できるのではないでしょうか?







笑顔ドリンクタイプが苦手な方は、

この粒タイプの贅沢青汁(ステラ漢方)でしたら

継続できるかと思います。







笑い贅沢青汁(ステラ漢方)の

成分の特徴は、栄養価の高いことで知られる、

九州産のケールを使用してる点です。









また、長寿の秘訣とされている

沖縄のお野菜「長命草」を

配合している点にも、注目です。









笑顔贅沢青汁は体に不調が

出始める50代半ば以上の方に、

好評の青汁です。









笑顔もちろん、野菜の苦手なお子さまや

若い世代の方にもオススメですOK







びっくり青汁は継続することが、

重要だと思います。








贅沢青汁(ステラ)は飲み始めて

1~2ヶ月目くらいから体が軽くなったと

感じると思います。



下矢印ワンランク上の青汁といえば下矢印







笑顔当ブログにお越し頂き感謝します。 


TOPページに戻る

posted by トコマ at 14:52| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。