アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2016年04月21日

車中泊時弾性ストッキングを着けてみる














車中泊時の弾性ストッキングでキュットスリム



車中泊の際のエコノミー症候群のことを

アメブロの方で書いたけど、

弾性ストッキングのことを

書き忘れてしまった。



弾性ストッキングだけで、

エコノミー症候群が防げるもの

ではないけど、



予防策の1つに加えると、

頼もしそうだな。きつすぎず

ゆるすぎずの弾性ストッキングの

締め付け具合が頼りになる。






ハナシ変るけど、

本日のアメブロでは、

また違う健康ネタを書いた。




今はサッカーやラグビーなど、

激しいスポーツでも、

女性が本格的に活動している。



そんな中、注意したいのは、

スポーツ女性の脳震盪だと

思った。


軽い脳震盪だと

油断しがちだけど、

油断はできないと自分は

思っている。


http://ameblo.jp/hhhhh6/entry-12152434801.html#cbox




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4982675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。