アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2016年04月05日

咀嚼(そしゃく)の音が聞こえると食べ過ぎない




アメブロで変換したら、

飴風呂と出てきた。



飴入りの風呂だろうか。

カラダがベタベタになるのでは

なかろうか。




ま、それより本日、

アメブロでは上記の

タイトルのような内容を書いた。




アメリカの研究だけど、

咀嚼の音が聞こえると、

食べ過ぎずに、



周りの音が大きくて、

咀嚼音が聞き取れないと、

食べ過ぎてしまうということ。





これは、食べ過ぎを予防したい方や、

ダイエット中の方も、

イシキを向けてみても

損はないかと思った。




自分はこれは多分

無意識にできていたと思うけど、

今後も忘れずにいたいと思う。




それにしても、

アメブロの記事数が増えるごとに、

読者が増えるのは

ありがたいけど、




宣伝目的の読者もいらっしゃるのは

なぜなのか。

自分のブログの影響力が

強いからなのか。そのように


勝手に前向きに思い込んで、

記事更新を続けていこうと

思ふ。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4928390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。