アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2016年03月19日

半年ぶりくらいかな






昨日は親の変わりに

片道35キロほど、歯科医院まで

運転をした。




体調の関係で、

運転がしにくそうだったので、

変りに運転したのだが、




色々な話が久しぶりに

できて、親孝行が

できたように思う。




母は同乗しなかったので、

母にも何かしようと思って、




スーパーで巨大などらやきを

4つ買って3つあげた。

そこそこ喜んでいたので

これも良かったなと思う。




1つは自分が

たべてしまった・・・








この記事へのコメント

こんにちは。
どうもありがとうございます。
絵文字の使い方や、
文字から、どなたかは分かりますよ。
ありがとう。
Posted by トコマ at 2016年03月21日 12:42
とっても素敵なお話でした。
微笑ましいです。o(^-^)o
Posted by みゆっきー at 2016年03月20日 20:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4863485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。