アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年11月22日

丸忠震動マシン・BODYプラスIW-8686M/気になる脂肪に効果あり・アマゾン〜


美容@評判化粧品あれやこれや





こんばんは。



赤飯が食べたくなったので、

近所のスーパーに買いに行くことにしました。

詳しくは記事最後に書きます。








強烈なシェイク脂肪の燃焼

高い効果が期待できる震動マシンの、

丸忠震動マシン・シェイクBODYプラスです。▼





笑い丸忠振動マシンシェイクボディ詳細笑い
   



丸忠BODYプラスIW-8686Mは、

5種類のプログラムの選択が可能です。







マシンの速度は20段階から選べます。

使い始めは、ゆっくりの速度での使用をオススメします。







カロリーが、どれだけ消費されたかが

気になった時に、消費カロリーのチェック

が可能です。








BODYプラスIW-8686Mは、

10分間で自動停止するタイマー機能付き。

電源切り忘れの心配は、ありません。







なお、便利なハンドル付きで、

従来の商品に比べ、使用時の安定感がアップしました。


>>丸忠振動マシンシェイクボディ詳細






笑い場所移動の際に便利な、キャスター付きです。





びっくりさらに、シェイクBODYプラスIW-8686Mの

底面
に配置された調整足により、

あなたの使いやすい高さに微調整が可能です。    




>>丸忠振動マシンシェイクボディ詳細





ページのTOPに戻ります




===================================

===================================

最後に、

スーパーに赤飯を買いにいったのです。(食べたかったので)

自分は赤飯にごま塩を、振りかけて食べますので

一応ごま塩も買いました。







お会計の為、レジに並びます。

そこそこ混んでいました。






自分の前に並んでいた、お年寄りの方が

お会計をしようとしています。








ところが、

お年寄りはお財布から、大量の小銭

を床にぶちまけたのです。






ぶちまけた時の音もすごいけど、

小銭の量のすごいこと。(1円、5円がわんさか)







その時、自分少し急いでいたのですが、

お年寄りが困っていましたので、床に

散乱した小銭を、一枚一枚拾いました。







他に並んでいた人も拾っていました。

全部集めるのに30分くらいはかかったと思います。







それで、お年寄りは、お礼を言ってくれるのかと

思ったのですが、いくらか足りないとか言い出したのですよ。悲しい







もちろん、自分は盗っていまんよ。

さすがに、付き合いきれないので、別の

レジに並び、会計を済ませ店を出ました。




お読みいただきありがとうございます。


美容@評判化粧品あれやこれや



ページのTOPに戻ります

posted by トコマ at 10:33| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。