アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年06月15日

リンクルローラー効果・目もとのシワ改善・










どうも、トコマです笑顔







悲しい目元は、肌トラブルの起こりやすい部分です。

くすみやたるみ、クマ・・・

また、シワも大きな悩みのひとつではないでしょうか。








悲しい目元のシワは目立ちやすいですね。

なぜ目元のシワが目立ちやすいのかと言いますと、

皮膚が薄いからです。







悲しい腕の皮膚や足の皮膚と比べると

目元の皮膚はかなり薄いです。また、皮膚が薄いために、

外からの衝撃を受けやすい部分でもあります。







悲しいさらに、目元は乾燥しやすい部分です。

保湿ケアをあまりしないでいると、

シワが目立ってくるようになります。







笑顔目元のシワが気になってきた場合は、

保湿ケアを徹底したいです。化粧水を使用して

目元にはたくさん水分を与えてあげてください。







悲しいまた、紫外線の影響を受けやすい部分でもありますので

、紫外線クリームや帽子やサングラスを着用し、

保湿ケアと併せて紫外線対策も行いたいです。







笑顔また、目元のシワをすぐに目立たなくしたい場合は

リンクルローラーの使用が好ましいです。






笑顔先ほど書きました目元の保湿ケアは、

とても必要な作業ではありますが、

すぐに効果が現れるものではないです。







笑顔すぐに目元のシワを目立たなくカバーしたい時に、

リンクルローラーは即効性を発揮します。









笑顔リンクルローラーの使用はそれほど難しくはありません。

リンクルローラー先端のローラー部分を力を入れずに

コロコロと転がします。上の画象の図のように行います。







笑顔リンクルローラを使用した部分は、

例えて言うと、シワシワのシャツにアイロンをかけた感じに近いです。







笑顔そして、そのシワを伸ばした状態を、

外出先で維持できるのです。


まるリンクルローローラーでシワを瞬時にカバー>> 







笑顔最後に、

目元の皮膚を健康に保つためには、

寝不足にならないようにしたいです。







笑顔極力夜ふかしは控えて、

十分な睡眠時間を確保したいですね。







それではまたです!!笑顔走る






笑顔当ブログ「美容@健康あれやこれや」に

お越しいただき感謝します笑顔

下矢印よろしればクリックお願いします

人気ブログランキングへ




ページのTOPに戻ります


posted by トコマ at 14:46| 美肌キープ法☆

2012年06月14日

キムチで美肌・カプサイシンで脂肪燃焼!!













どうも、トコマです。




笑顔漬物には様々な種類があると思います。

その中でもキムチは、比較的栄養価の高いお漬物と言えます。







笑顔日本国内で販売されているキムチは、

日本人向けに辛さを抑えた、マイルドな味のキムチが多いです。

なので、食べやすいですね。







笑顔また、韓国では日本よりキムチの消費量が多く

とても親しまれている食べ物です。お店で買う場合は、

キムチを小量ずつ買うのではなく、韓国ではキロ単位で

キムチを買う人も多いようですね。







笑顔また、家庭で自家製キムチを作る場合も

韓国では大量に漬け込みます。同じ白菜キムチでも、

各家庭によって漬け方が異なりますので、

お味も違ってきます。










笑顔栄養面では、キムチに含まれる唐辛子の

カプサイシンに脂肪を燃やす作用があります。

さらに、代謝の向上も期待できます。







笑顔また、キムチに使われているニンニクには

スタミナアップ↑↑↑の効果があります。

ガーリックのパワーもなかなかのものですね。






笑顔そして、キムチには乳酸菌も多く含まれています。

ですので、腸の中の状態を整える整腸作用があると言えます。

キムチの汁にも乳酸菌が含まれています。







笑顔これらの働きに加えて、

キムチの材料の、お野菜の栄養価もプラスされますから

全体的にすごく体に良いお漬物だと思います。






笑顔キムチは料理のバリエーションも豊富で、

キムチチャーハン、キムチクッパ、キムチ納豆、

それから寒い日には、キムチ鍋も良いですね。







笑顔毎日の食事にキムチを取り入れることで

健康的なお肌に、そして健康的なカラダをキープできます。




>>炎本場無添加キムチ1キロ(韓国産)


>>キムチ入門!!(本)









最後に、

お漬物には塩分がたくさん使われているので、

一度に大量に食べるのは控えたいです。






ではまたです!!笑顔走る









笑顔当ブログ「美容@健康あれやこれや」に

お越しいただき感謝します笑顔

下矢印よろしればクリックお願いします

人気ブログランキングへ



まる熱中症予防・対策

まる チャットレディ急募!!(高待遇)>>30歳〜75歳の女性活躍中!


まるすいかもう挫折しない!デトックスで楽々ダイエット【スイカデトックスナビ】


ドキドキ大;とろーり美容液1本分を濃縮! オールインワンフェイスマスク「白麗」




ページのTOPに戻ります



posted by トコマ at 16:29| 美肌キープ法☆

2012年06月13日

茶のしずく石鹸事件・小麦アレルギーとは










どうも、トコマです。




悲しい「あきらめないで」というセリフのCMが印象的な

茶のしずく石鹸の旧製品を使用した人が、

小麦アレルギーを発症したとして

被害を訴えていることが分かりました。






悲しいこの小麦アレルギーの被害を訴えた人は

一人や二人ではなく、全国で少なくとも500人以上いる

ようですので、かなり大きな事件となってしまいました。











悲しい茶のしずく石鹸は、

発売当初から積極的に広告展開を行い

順調に売上を伸ばし、22年12月までに、

4650万個の茶のしずく石鹸を売ってきました。








悲しい小麦アレルギー発症の原因となったのは、

茶のしずく石鹸の旧製品に含まれる、

「グルパール19S」といわれる、小麦由来の成分です。






悲しいこの小麦由来の成分「グルパール」は

化粧品の原料としては、結構知られているようですね。








悲しいまた、重いアレルギー症状を発症した人の話によると

元々アレルギー体質ではなかったのに、この石鹸を使用して

数ねん後に異変がでたとのことです。







悲しいこの石鹸を使用して数年後、

食事後に、嘔吐・下痢・けいれんの症状がでて

搬送先の病院で小麦アレルギーと診断されました。






悲しいまたその他にも、顔の周りや

目の周りのかゆみ、全身に発疹がでたり

一時的に呼吸困難に陥る被害者も出ました。






悲しい自分がとても残念に思うことは、

会社側が自主回収をすぐにおこなわなかったことです。

被害から数ヶ月経った後に、この石鹸の自主回収をしました。






悲しい直ちに自主回収を行なっていれば

ここまで被害が広がらなかったのではと

考えてしまいます。







悲しい保湿力もアップして、高い効果が期待できると

おもっていましたが、このような結果になったことは

非常に残念ですね。






悲しい有名な女優さんをCMに起用していて

盛んに広告活動を行なっていましたから、

美容に関心がない人も、商品名は知っているのではないでしょうか。






悲しいこの石鹸が今後どうなっていくのかが

とても気になっているところです。






最後に、


今後も美容関係の事件に注目していきたい

と思います。







それではまたです!!走る













笑顔当ブログ「美容@健康あれやこれや」に

お越しいただき感謝します笑顔

下矢印よろしればクリックお願いします

人気ブログランキングへ



まる熱中症予防・対策

まるおしゃれでかわいい7cmヒール「美人ぐせブーツ」


まるすいかもう挫折しない!デトックスで楽々ダイエット【スイカデトックスナビ】


ドキドキ大;とろーり美容液1本分を濃縮! オールインワンフェイスマスク「白麗」




ページのTOPに戻ります



posted by トコマ at 14:23| トコマメモ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。