アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

赤ちゃん♪

芝生撤去、残りわずかの所で、停滞中のやっぱりぐうたらなおかんです、こんばんわんこ犬月

なんか腰の筋を寝違えたのか、前屈みが辛くて、それを言い訳に作業中断・・・。
せっかくりーまんさんに、固まる砂とか防草シートとか教えてもらったのに、まだまだそこまでの道のりは遠そうです〜(T▽T)

先週、今週と赤ちゃん三昧の休日を過ごしていまして、いやぁ、赤ちゃんのパワーって、すごい〜赤ちゃん

癒されるだけじゃなく、なんか浄化作用ある??って位、なんか精神的に安らぎますクローバー

(さすがに腰の痛みまでは除去できないみたいですけどぉ〜笑)

ちっちゃい手に足に、あくびに寝顔・・・全然飽きない〜〜ラブ

自分の子の時は、あんまり余裕なかったのか、よその子だから多分ボケーっと眺めてるだけでいいからなのか、ほんとかわいいですねぇ〜ドキドキ小

(2人目どう?ってな話にはなりませんよ、るんさんびっくり

赤ちゃん連れで遊びにきてくれた友人、プラスちび達とお昼ご飯。



イングリッシュマフィンが安かったので、お好きな物をのっけて、自由に食べて貰いました〜。

うちのおチビはピザ風。
お友達はジャム。

色々ちょこっとずつ食べられて、いい感じでした(^^)

楽チンなので、ちょっとした来客におススメです〜笑顔



罰ゲーム?&エビっチリっ!

今の家に引っ越してきた時、玄関脇の二畳程のスペースに芝を敷きました。
1年目は、まだ小さかったおチビを裸足で歩かせたり、小さなプールで水遊びをしたり、それなりに良いスペースだったんです・・・クローバー

数年後・・・。

ただの荒れ果てた草ボーボーの空き地。
地域猫の憩いの場&トイレ。
虫の宝庫。

〓〓〓

手入れはおろか、草むしりすら誰もしない家なんだから、そりゃ当然でしょってな悲惨なことになり、
また暖かい季節になり、虫うじゃうじゃは勘弁〜〜。と思ったおかん。

何気に来ていた実家の母に「業者に頼んで、きれい(芝を撤去)にしてもらおうかな・・・」

母「お金かかるよ、もったいないよ」と自力で草を刈り、芝をずるずるひっぺがし始めた・・・。

で、超中途半端な所で、「今日はもう帰るわ〜〜」

えぇ〜〜〜っっ(◎皿◎)ナンデスト!!

というわけで、昨夜&今朝はまるで罰ゲーム状態で、芝生の撤去を余儀なくされてました・・・(ノ◇≦。)
普段使わない筋肉使ったせいか、背中バキバキ(ノω・、)

まだ半分しか終わってませんが・・・落ち込み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボヤキは置いといて、エビチリです〜。

ブラックタイガ―が、山盛りでお買い得だったので、即買い!!



豆腐をプラスしたので、まずエビをひとしきり頂いて、それからごはんに崩れた豆腐とチリあんかけをのっけて、二度美味しい〜ハート

久々に「もうエビ要らんわ〜」となるまで堪能しました(≧▽≦)
   
ご訪問ありがとう!

こぱんだ
コンビニのお仕事を手伝いながら、 子育て、食べ物について、 気まぐれに更新中です〜。

よろしければ、応援ポチ、お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            






おススメコスメ
DHCオンラインショップ
ドクターシーラボ
ドクターシーラボ
主婦の味方になれるアフィリエイト


最新記事


ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

取引手数料無料&スプレッド0.7銭固定のFX!

Foreland Forex

レーシックの徹底比較eレーシック

5GBで月額250円〜!
FC2レンタルサーバーLite!


お名前.comレンタルサーバー
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ


ブログに記事を書いてお小遣いGET!無料サンプルももらえちゃう! ブログでお小遣い 無料サンプルも 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有 マクロミルへ登録

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンクシェアなら 1円から報酬払い アフィリエイトならリンクシェア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。