アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

眼精疲労&肩こり

私が今ハマっているのは、ホットタオルマッサージ温泉

昔から、血行が良くないのか、冷え性で肩こりに悩まされています。
それに加えて、pcをいじるようになってからは、眼精疲労が加わり、日々なんとか、軽減できないものかと、色々試しています。

やはり、長時間同じ姿勢でいるのが、筋肉をコリ固めているんでしょうね。

おしぼり大のタオルを水で濡らして、固く絞ってレンジで50秒。
かなりあっちっちですが、広げて目の上にのせ、目の周りを優しくマッサージします。

すぐにタオルが冷えてしまうので、何本かまとめてチンしておくと、便利。

肩にのせて、ぽんぽんと軽く叩くのも有効です。

すっきり解消!とまではいきませんが、ほっこり、ちょっと間癒されま〜すクローバー

ほんとは、ゆったり、ヘッドスパにでもいきたいところですが・・・笑顔




水分補給

知り合いのエステシャンから、「お肌かなり乾燥してますよ〜」とダメ出しされてしまいました汗汗
え〜〜っっ!!困った困った
保湿には気を使って、いつも化粧水パッティングには力を入れてるのに・・・。

この季節、空気の乾燥のせいで、とにかくどんどん体から水分が失われていくので、外側のケアだけでなく、内側からのケア、つまり水分を摂ることも大事なんだそうです。

夏場は熱中症や、脱水症状とか水分補給には気を使うけど、冬場にも大事だったとは・・・。

そして、水分といっても、なんでもかんでも補給になるわけではなくて、紅茶やコーヒーなどカフェインが多く含まれているものは、利尿効果があるので、あまり補給にはならないのだとか。
汗を大量にかいたあとのビールジョッキ、アルコール類も、すぐにまた体外へ排出され、しかも飲んだ量よりたくさんの水分がでてしまうため、水分補給にはならないそう。

へーークジラ

お肌や体の潤いをキープするには、お水(水道水でも十分だそうです!)や、ほうじ茶をこまめに摂るのが一つの大切な要素らしいです笑顔





マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



フェイシャルエステ

義母の知り合いに頼まれて、顔エステの練習台になってきました。

練習台でもなんでも、気持ちい〜いラブ

リンパに沿って、優しく、時には刺激を与えながら丁寧にしてくれるマッサージは、久々に「こんなに良くしてもらっちゃっていいの?」と思わせてくれ、まさに至福の時キラキラ

たっぷり一時間かけてしてもらい、鏡を見たら、ありゃま〜びっくり

いつもの疲れ切った主婦はどこ??状態!!
お肌のくすみが気にならないほど、顔色は明るく、目もぱっちり!
おまけにつけてもらった美容液と、コロコロローラーのおかげで、顔全体がぴーんと持ち上がってましたー拍手

今まで、エステの使用前、使用後写真はオーバーだと思ってたけど、恐るべし!リンパマッサージ!!でした笑顔




   
ご訪問ありがとう!

こぱんだ
コンビニのお仕事を手伝いながら、 子育て、食べ物について、 気まぐれに更新中です〜。

よろしければ、応援ポチ、お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        






おススメコスメ
DHCオンラインショップ
ドクターシーラボ
ドクターシーラボ
主婦の味方になれるアフィリエイト


最新記事


ネットで簡単FXといえばマネーパートナーズ

取引手数料無料&スプレッド0.7銭固定のFX!

Foreland Forex

レーシックの徹底比較eレーシック

5GBで月額250円〜!
FC2レンタルサーバーLite!


お名前.comレンタルサーバー
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ


ブログに記事を書いてお小遣いGET!無料サンプルももらえちゃう! ブログでお小遣い 無料サンプルも 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有 マクロミルへ登録

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンクシェアなら 1円から報酬払い アフィリエイトならリンクシェア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。