アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

太鼓巡航警備 でした



   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日(13日) は か〜ちゃんの お誕生日だったので 私 土曜日の仕事は お昼で 

終えたので 最近 ぽろっ と りくろ−おじさん 食べたいな〜 と 

か〜ちゃんが 言ってましたので

チーズケーキと か〜ちゃんの好きな アップルパイと 私が 好きな

もちっこきなこ と言うパンを 車で 買いに行きました。 車 ダッシュ

言っときますけど おじさん を 食べるのでは なくて お店の名前が

りくろーおじさんの店 ですから ・・・・ 誤解のない様に ・・・・ ウインク



夕方4時まで スーパーの バイトだったので 自宅に戻った時

「つまらないモノですけど か〜ちゃんの お誕生日の・・・・」

「え〜!? ええのに〜 笑顔  ちょっと あんたら(子供たちに)びっくり

  アップルパイは あかんよ!

   チーズケーキと 菓子パンは 食べても いいよ!

     でも ・・・ とーちゃんの時 なにも 無かったのに ・・・・」

「別に いらんよ〜 か〜ちゃんの チュ〜で いいよ!」

「ハイハイ! 後でね!」 ウインク


ちなみに 私は か〜ちゃんより 2日早いんです。


 っで 今朝は 防犯委員での 神社の 夏祭りの こども太鼓の巡航警備で

午前中で 終わったんですけど ちょっと天気が 曇りがち だったので

お鼻が 真っ赤に なるほど 日焼けは しませんでしたが さすがに

夏の 午前中に 地域を ぐるぐる歩き 回るのは しんどかったです。 汗



大きな太鼓を 6年生が 叩きながら その他の 子ども達が 引っ張って

ご祝儀を もらいながら 地域を 回ります。 

神社は 15,16日が 夏祭りです。


それにしても チュ〜ドキドキ小  まだ してもらってないけど ・・・・ 落ち込み

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。