アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちょっと 聞いて〜

   

   訪れていただいた方   ありがとうございます。

ちょっと聞いてくれる〜? の 心境ですわ〜 怒り

 と 言うのも ウチの工場の 近所のオバチャンの事 なんですけど ・・・・

先ず 孫が 中学から 早い目に 帰って来るので 

「カギを 預かってほしい」 と 言われて 

「う〜ん ちょっと 奥で 仕事するからなぁ・・・・」 と 言うと

ウチの 職人さんに 預けた。 

お孫さんは 3時の 休憩で 缶コーヒーを 飲んでいる時に 

帰って来たので カギを 渡せたんですけど 夕方 仕事が 終わって 

手を 洗っている時に

その オバチャンの 飼っている 豆柴? の 犬が 

工場の 入口の横の 塀に オシッコを しているので 

「ココで したら アカンよ〜」 と 言うと

笑いながら 「さぁ〜 スッキリして 散歩行こー」 と 

言ったので 軽く ムッ 怒  と しました。 

 っで 仕事着から 着替えて 事務所に行く時に 

散歩から 戻って来ていて

オバチャンと ウチの 工場の お隣の おやっさんと 

話していたのを 聞いていると

「顔も 手も 足も キレイに 拭いてもらって」

「もう 家の中で 一緒に 居てるし 家族やからねぇ〜」

「今から しつけとか してるの?」

「お手! とか 待て! とか 教えてるけど なかなかねぇ〜」


それを 聞いていて 思わず

そんな事より ウチの 工場の入口に 

オシッコしない様に 教えんかい! 怒


 っで ちょっと 事務員さんを していると 

オバチャンが 入って来て

「選挙あるから 〇〇さん 入れたってなぁ〜  

                 町会で 言ってくれヘン?」

「ハイハイ! 当選したら イイね! でも 

              町会で その話は ムリ!」

「堅いな〜 」

「投票に 行きましょう! は 言えるけど 

 一応 役員で 会議の時に 〇〇さんを 応援して下さい! 

                   って そんな話は 出来まヘン!」


なにに 怒ってるかと 順番に 言うと 

カギを 預けられ 最近 工場の入り口に オシッコを されて

それを 平気で させている事! 

今度の 参議院に 〇〇さんに 投票しろ!

オレが カギを 預けて 毎日 アンタの家に 

オシッコして 今度の選挙に

〇〇さんに 投票してくれ って 言ったろか ・・・・

どない思います? 書いて スッキリしましたわ〜 
笑顔


追加です。



ワテの 携帯の上に 乗って キーボードに 手を 

置こうものなら 手を 突かれて ・・・・ 困った

ジャマを している ヒヨリちゃんです。


    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。