アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

笑顔で お見送り



   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日 月曜日の事なんですけど 夜に 町会レクレーションの件で

集まって〜 音量  と お声が かかり 急な 集まりで記事を 書きたかったのですが

遅くなり 書けなかったので 今に なりました。


 っで  さかのぼると 月曜の朝 おなじみ みどりのオッサン を

行なったのですが そろそろ 終了かな? と 思っている時に 足元が ゴソゴソと・・・・

ん〜〜? と 足元を 見ると 真っ白な 中型犬で たぶん雑種と 思いますけど

クンクンと していて ちょっと 驚いて 「あらぁ〜」 笑顔 と 声を 出すと 

そのワンちゃん 下から見上げるように シッポを 振りながら 軽く笑顔で

愛想しておりまして・・・・  私は しゃがんで 「愛想してくれてるの?」 笑顔

と 言うと 顔を ベロンベロン と なめ回されまして 犬の ヒモを 持っていた

オバちゃん 「スミマセ〜ン これ〜 やめなさ〜い」 笑顔 って

まぁ〜 噛みつかれているのでは 無いので いいんですけど・・・・・

ほかの みどりのお姉さん の所に 行って 終わりましょか〜

 と 言って 近寄ったのですが ど〜〜も 私が 気に入ったのか ずっと シッポを

振って 軽く笑顔で 寄って来るんですよ〜 汗

もう 自転車に乗って 工場に 行こうと すると そのワンちゃんの 飼い主の方が

「これ〜 〇〇ちゃん! また次の 場所に行って 旗を 振りに 

               行きはるから ココで バイバイね〜」

「またね〜〜」  笑顔
  とか 言って 自転車に乗って 工場に 行ったんですけど 

次は 仕事場で 一日中 みどりのオッサン と ちがうって!困った 

と 小声で ツッコミながら 振り返ると まだ シッポを振って 見送ってくれてました。 ドキドキ小

まぁ〜 ヘンな感じなんですけど・・・・

犬が 笑顔に なってるびっくり  って わかりましたよ〜 ウインク

  
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。