アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

味方に なります!

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜 自宅に 戻りますと 小学校から お手紙を 頂きまして 

6月2日(日)に 運動会を 開催します。 の 招待状 と 

5月 〇〇日に 警備の 説明会を 行ないます の 二通の お手紙が

入っていたんですけど 

一応 私 この地域での 防犯委員の 支部長ですので 招待状が

来るんですよ!  テントの下の 来賓席に 座れるんです! キラキラ

でも・・・・招待状を 頂いても 警備してるんですけどね・・・ ウインク

 っで 校長先生が 変わられたのは 知っていたのですが

PTA会長が どなたになったのか 知りませんでした。

まぁ〜 別に だれがなっても 良いんですけど・・・・ ウインク

警備説明会のご案内の 右側に 校長 〇〇 その下に PTA会長〇〇

と 書いているのですが よくみたら PTA会長 〇〇  エッ!?

ひょっとして ウチの自治会の 女性役員の 息子さん???

ちょうど その女性役員さんに 連絡することが あり 先ほど 電話をしました。

 っで 要件を伝えて 

「・・・・ で 行きましょ!」  「そうしましょ!」

「それで ちょっと 聞きたいねんけど・・・・ 

     ひょっとして 息子さん PTA会長に なったんはてな

「そーやんかびっくり もう〜 十数人で 家に 来られて 皆さんから 

 頭下げられて  息子も 断れない・・・・  

   って 感じだったらしくて・・・・・  なんで 知ってるのはてな

「昨日 小学校の運動会の 招待状と 警備説明会の 案内もらいまして

 お名前が あったので ひょっとしたら・・・・ と 思って・・」

「あっ! そうか! 防犯の・・・・ そうか! そうやんか!

  よろしゅう お願いします。 協力したってな〜 もう〜 ホンマに!」
 


って 息子さんが 大役を することになったので 少しでも 味方になる人を

見つけた様な 感じで 

ほんと!  母親モードに なってましたよ〜ウインク

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。