アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私も 老朽化? 

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の記事で 洗濯物が 盗まれて 困っていた方の件ですが 警察に 言うと 

「ご本人から 直接 お話を お聞きしたいです。

  その時に もしよかったら ご一緒に 来て頂けると その方も 交番や 

    警察署でも お話を しやすいのでは・・・」
 と言われました。

つまり 私が 大げさに 話すと 大げさになるし 被害に遭われた方が

どう思っていらっしゃるのか?  って事です。

まあ〜 警察署って あまり楽しい場所でも なさそやし〜 困った

 と 思ってましたけど 女性の防犯委員の方に 聞いてもらったら

そこまでは・・・ とりあえず パトロールを増やしてほしい・・・・

との事でした。 まあ〜 それぐらいでしたら お伝え出来そうです。


 っで 今夜は イケメン府議会議員と 市会議員の お話でした。 

どちらの方も 私が生まれた頃の 昭和30年〜40年頃に 大阪の 人口が 増えだして

公共施設も たくさん造られましたが その建物が 老朽化してきて 

補修工事や 耐震工事に 予算が 掛かります〜 とか でした。

な〜んか 私も 老朽化? して来たような〜 落ち込み


それと 以前も 記事にしたと 思うんですけど ウチの市は 中学校を給食にする? 

 って 事なんですけど アンケートでは 保護者らは 8割が賛成で

中学生らは 8割が反対 という 結果らしいです。

給食を いただく中学生が 嫌なのに 給食を 実施するんですかねぇ〜 はてな

府政の方は 大阪都構想 のお話も されてましたが 実は 今と あまり変わり映えが

しませんよ。 とか 原発を 止めろ! って 言ってますけど そんな事は

知事や 市長が 言う事では なくて もっと電力が 足りなくなれば

「府では こんなことします!」 ぐらい 言って欲しい 例えば

「太陽電池パネルの設置の 補助金を たくさん出します!」 とか・・・ を

話されてました。


でも どれだけの方に 今夜の報告会の事を 声をかけたのか 知りませんけど

公民館 始まって以来! ぐらいの 人が集まってましたよ〜 びっくり
 
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。