アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ごあんな〜い

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

夕方に 自治会の 用事で 公民館に 行こうと 思って 早い目に

作業服から 着替えて 資料を持って さあー! 出発〜! の時に

以前 お世話になっていた 少し離れている 元自治会長が 工場に来られて


「あら〜 〇〇さん! こんばんは! お珍しい〜 なにか?」

「おー! 来週の水曜日に 公民館で 〇〇先生の 報告会が 

                     あるから 来て欲しいねんけど・・・・」



 フンフンと お話を 聞いていると 背中の方から 声が・・・

「こんばんは! いつも お世話になります!」

「えっ? 先生! 本人が チラシ持って 回ってるの?」



注 : 一応 大阪府の 府会議員なので 先生! ですけど 年齢は まだ40歳位で 

      話を よく聴いてくれるし イケメンやし オバチャン達には 大人気で 

       この先生の 奥様が これまた カワイイ〜 ♪



 っで 一緒に 来られてた その府会議員の 後援会長さんが

「〇〇さん(府会議員) から お聞きしたんですけど 

           〇〇地区の 防犯の支部長を されてるとか・・・・」

「そうです。 この春からも 続けて 支部長を 任されましたけど・・・  

  先生! 私の事を そこまで 覚えてました? 」 

「一緒に 市役所に 行きましたやんか!」



注 : すぐそばに 警察署が あったのですが 狭くなったのと 老朽化で

 二駅ほど 離れた所に 移転してしまい 代わりに 交番所でも 建ててほしい と

 校区のエライさん達と 市長に お願いしに 行った事です。 これも 記事に

 したんですけど この時は 市長の秘書の方が スゴイ美人! と言うか

 カワイイ! 出来る女性! お上品! と言うか を 記事に したような・・・ ウインク 



すると 後援会長さんが 

「先ほど 〇〇さん(元 自治会長)に お若い方を 紹介して下さいよ〜 

 って 言ったら このお二人が 声を 合わせて 『若いよ!』 って

 お会いして ホント 失礼しました〜」

「いや〜 めんどうな 支部長職を 若いヤツに やらしとけー!
 
 みたいな事で やらして もらってるんですよ」

「いやいや これからも 〇〇(府会議員)を よろしく お願いします」

「う〜〜ん 私に 任しておきたまえ! オッホン!」


 とは 言ってませんよ〜 ウインク
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。