アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

祈ってきました。

  

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日は 朝から 愛車に乗って お墓参りに 行って来ました。 車 ダッシュ

その帰りに 数日前に 近所の方が エライ自慢げに 「水を 汲んで来てん」 って

言うので だ〜〜いぶ前に 行ったのですが 水呑地蔵 って 

トコなんですけど その時は 夜だったので コワイ! コワイ! 汗  

でも 夜景は スゴクいいのですが・・・・ キラキラ

穴場の中でも 穴場!


 っで 今日は お昼前に 到着しました。





朝には 昨夜の雨も 上がっていて 大阪平野も よく 見えました。

この写真は 正面から 写しましたけど ホントは こんな写し方では

あと 3枚は 写して お見せしたいぐらい パノラマ って 言うのかな?

とっても いい景色ですよ〜 キラキラ

 

ココは むかし むかし 大阪から 奈良に 向かうには 山を 越えるのですけど

十三峠 って 所で 八割程 上がった所ですけど・・・・  

聞いたところによると ざっとの 説明ですけど 弘法大師が この峠を 越えている時に 

ノドが 渇いて さぞココを 歩いている人たちは 大変だろう と 棒で

どんっびっくり  と突いたら 水が湧いた! と

言われて 祭られてるんですけど ホンマかぁ〜?  っで 飲んできました!



水呑地蔵院 って 書かれてあって 一応 お賽銭を 入れて

本堂に 「ブログの記事に しますけど ヨロシク! と 

          見に来て頂いてる方々の ご健康を 祈願します〜」
 

って お参りして 飲んできましたよー  ごっくんびっくり 

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。