アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オドロキ 3連発

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜は 午後7時から 公民館で 校区での 総会があり これは 各自治会の会長と

女性部長と 小、中学校の校長と 各種団体の長が 委員である 

公民館運営委員会と 福祉委員会の 総会に 出席しようと 急いで 自宅に 

戻ったら ウチのか〜ちゃんが いきなり

「あのな! 今日な〜 老眼鏡を 買ってん!

          と〜ちゃん 掛けてみ! よー見えるで!」 笑い

「えーびっくりびっくり とうとう・・・・ 会議から 戻ったら 掛けるわ」

「あいそ 無いな〜」 怒り



今年になって 急に スーパーの アルバイトに 行ってる お店の パソコンが

見えにくくなったらしく アルバイトと いっても お店の 売り上げなどを 誤って入力しては

いけないので 老眼鏡が いるのでは・・・・? と 話しておりましたが・・・

これが オドロキの 一発目です

   
 っで 自転車で 公民館に行き 会議が始まりまして 活動報告や 会計報告など

終わった後で 福祉委員長が 

「私 ちょっと 体調不良のために 役を降ろさしてもらい

        新しい委員長には 〇〇さんに なって 頂きました。」


げぇーびっくりびっくり ウチの町会長〜はてな 

福祉委員長って 市役所での 会議に 行ったり けっこう忙しくて 失礼ですけど

ウチの自治会の 会長には 難しいのでは・・・・・ と 思うけど・・・・

これで オドロキ 二発目で  なんと これを 記事にしよう と 会議から

戻って 食事して 記事を書いて 保存して 誤字を 見つけたので 

戻る って クリックして 戻ったら 記事を 書いた

形跡もなく 真っ白け〜びっくりびっくり 

はぁ〜? ぽっか〜〜ん 

ガンバッテ 急いで 書いたのに なんのこっちゃ〜 落ち込み

これが 昨夜の オドロキ 3連発びっくり でした。

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。