アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

また 持って行かれた

  

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

ここ 2,3日 お得意先様からの 依頼で 製品単価の 詳細が 知りたい と

言う事で メールで 送信されてきて フォーマット形式で 数字を 入れるんですけど

これが・・・ もう ・・・・ イヤッ! 怒  って 感じで 数字を 

入れては 変えて!  変えては 入れて! を 繰り返して 遅くまで やって

朝は 眠いし・・・・ っで 今夜 やっと 返信できました。

ですから 前回 外食したよ〜♪ って 記事から あまり 皆さんの所にも

行けなかったりで ちょっと いつものペースを 崩された感じでした。

 
 っで 話題を変えて 今週初めに アンケートの オバチャン? が来られて

また お願いされて 今回は 図書カード もらいました。



この アンケートは 焼酎を 飲んでますか? なんですけど 

私 あまり お酒を 普段は 飲まないので って 言ったんですけど



「う〜〜ん 月に 2,3回 かな〜? 」

「週に 2,3回 飲まれる って 事で

              ウマい事 お上手に ヨロシクね〜」 笑顔


 っで 今回 答えていくと 30分程 掛かりましたよ。 汗

今日 回収に 来られて 図書カードを もらったんですけど

これだけ 時間かけて 500円? と思いながら

自宅に 持って帰ると ウチのツッコミ娘に

サッダッシュ  と また 持って行かれましたよ〜 困った

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。