アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぽわ〜ん

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜 自治会の 三役会議 (会長、女性部長、副会長、副女性部長、会計) を

して来まして 三月末に 行なわれる 総会に 向けての 段取り 作り 

 って 感じです。

たまには 副会長らしい事も 記事に しなければびっくり 

と 思ってますけど・・・・ なんせ 性根が ふざけた ゆるゆる人間ですし・・・ ウインク

内容は 総会の件や 6月に バスで レクレーション実施や 新しく 役員さんに

なっていただける方が 見つかった事など です。

それに 校区の 自治会の 会長 女性部長の集まり (校区自治連合会) で

ずっと 噂に なってたんですけど ナント! 私らの校区の 中学校と 

お隣の 中学校との 統廃合が 決定された! と言うのです。

つまり お隣の 中学校に 通う学生は 私らの 校区の 中学校に 通学する事に!

まぁ〜 極秘では ありませんし 今年の4月から! では ありませんし・・・・

でも 2,3年後には  実施されるようです。

 って 昨夜 記事に しようと思って いたのですが な〜んか 会議の後

自宅に 戻り お風呂に 入って さあー! って 行かず・・・・

な〜んか 頭が ぽわ〜ん 背中 ゾクゾク〜 

もう寝る! って 早くから 寝ましたが 今日も ぽわ〜ん

そして お鼻が じゅるじゅる〜 眼は カイカイ〜 です。 困った

今夜も 早よ寝ます〜 



    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。