アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

無理やり ホワイトデー

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

ここ数日 皆さんの ブログの記事の 中に ホワイトデーの記事が あり

昨夜 晩ご飯の時に 「明日 ホワイトデーの モノを 買いに行く」 と 言ったら


「ばあ〜 (家内の母) は あそこの アップルパイが 好き!

 私も チーズケーキより アップルパイの方が 好きやな〜」
 

 と か〜ちゃん。 しかし 娘は

「エ〜〜? チーズケーキの方が いいわ!」

「そしたら アップルパイ 二つに チーズケーキ 一つ 

 保険屋さんの オバチャン達には クッキーを! 

 それと 別に チョコクロワッサンと 細長〜い 何とかいう・・・・」

「あ〜 わかる! クリームの・・・」  

「そうそうそう! それよ! とうちゃんでは 頼りないから 

  アンタも 明日 ついて行き!」

「いや〜 ついて来なくても イイよ! チョコクロワッサンと
 
 細長い クリームのパンも 要らないのでは・・・・」困った

「せっかく 行くのに〜! 朝から 娘と ドライブしたらぁ〜?」ウインク


 っで 朝から 監視役のような娘と 一緒に 行って来ました。




青いのが クッキーで 結局 買わされてしまった ホワイトデー バージョンの 

焼き印が 入っているチーズケーキと 右側が アップルパイです。

チョコクロワッサンも 買わされましたよ。 ウインク


  でも・・・・ 

か〜ちゃんと 娘には チョコを もらっていないのに ・・・・ 困った
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。