アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

親子そろって?

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜の事なんですけど そろそろ寝ようと していると パソコンの キーボードの

横に 置いていた 私が いつも行くスーパーの ポイントカードを 置いてありまして

それを お風呂から あがって来た 息子が 見つけて

「へぇ〜 このスーパーも ポイントカードが 出来たん?」

「先週 作ってきたけど な〜んか 納得しないネンけど・・・・」




カードと 2倍ポイントが 3回付けてくれる っていう モノで カードを

作った時に 1回目を 使いましたが よく見て欲しいのですが 赤丸を

した所なんですけど ‘‘ あなただけへ・・・ ’’ って

書いてあるんですけど これが もとで ヘンな口論へ・・・・

私は このカードを 作った人に この2倍ポイントの 用紙が 渡されてるのに

あなただけへ・・・  って 言うのが どーも納得できない!

と 言うと かーちゃんは カードを 持っていない人は 無いから やっぱり

あなただけへ・・・ でしょ〜 と言うのですが 私は このたくさんの

お客さんの 中で あなただけへ だったら分かるけど・・・・  これなら

「カードを 作った方へ・・・・」  と 書くべきやびっくり

 っと あ〜だ! こ〜だ! と もめていると 横から バカ息子が 

「年末に 声を 聞かせて! の箱に 

      しゃべって バカに したのと 同じレベルや!」

「ぜ〜んぜん ちがうって!」 怒り



これは 年末に 車で 息子と 2人で スーパーに 行って エレベーターを

待ってる時に その横に 「あなたの 声を聞かせてください」 という

意見や 苦情を 書いて 入れる箱が あるのですが その箱に 向かって

このバカ息子が

「あ〜 あ〜 ども〜 こんな声ですけどー」 音量

って 言ったので あきれてしまった って 事を 説明しました。


「んも〜 この親子! スーパーで アホな事 ばっかり

        してるわ〜  もう 恥ずかしいな〜」


 と か〜ちゃんが 娘に 同意を 求めて 娘の方を 見ると

ウチの ツッコミ娘は お腹を抱えて 肩を震わせながら

「ひ〜〜〜 ひ〜〜〜 お腹いたい〜〜」 笑顔 汗

「見てみ! この娘! 笑いの ツボに入ってしまった やんか! 

          もう 親子そろって アホな事せんときや!」怒


私は してないのに〜 困った

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。