アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

忘れてた!


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今朝 いつものように 仕事場に向かって 歩いていると 先の方で

横の通りから 自治会長が 自転車で 出勤されてる様で

「あれっ? 会長やわ!  今日は早いな〜」  自転車 ダッシュ

 と 思いながら 歩いていると  あ〜〜〜っ!?汗 

一月の末に 工場に来られて 会長の 唯一の権限! 

それは 会議の開催 決定権  ってな事を 記事に 書いておいて 

役員さんに 「会議のご案内」 を コピーするの 忘れてたー 汗 汗

工場のパソコンには 原稿というか あとで 印刷して コピーすれば いいように

スグに 作ってあったのですが 

「まあ〜 日曜日に 女性部長宅に 入れれば いいかぁ〜」

な〜んて 余裕を かましたのが 原因で 日曜日に お寺に行って 記事書いて

「な〜んか 今日 忘れてるなぁ〜」 と 思いながら その事も

月曜日には よく言う コレっぽっちも 思わずに 火曜日の朝 会長の姿を

見るまでは ぜ〜んぜん 忘れてました。 落ち込み

女性部長 怒ってないかな〜? と 思いながら 

お昼に 女性部長宅の 郵便受けに 入れておきましたけど・・・・

まあ〜 16日の土曜日やし まだ少し 間があると言えば あるけどなぁ ・・・・ 



    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。