アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ばらした

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

お昼過ぎに 年末に バウムクーヘンを 頂いた か〜ちゃんの 

叔父さん夫婦 (家内の母の 弟夫婦) が 来られてると

か〜ちゃんの お母さんから 電話があり ご挨拶に 行く事に・・・


ウチのか〜ちゃん この前 もらった バウムクーヘンを 

先に食べられた〜 (その時の記事) とかを ブログに 書いてる とか 

まあ〜 ベラベラと しゃべって 私は 質問攻めにあって 汗

もう〜 大変でしたわ〜 困った

実家のお母さんの 横に 住んでる か〜ちゃんの お兄さんの 

嫁さん (義理の お姉さん) にも このブログの話を してる時に 

丁度入って来て 実家は 京都駅の 西側 なんですけど 

昨日 京都の 実家に 行って来たみたいで おみやげを もらいまして


か〜ちゃん

「とうちゃん! いいネタ 出来たね 有名な お菓子やで!」

兄ちゃんの 嫁さん

「エッーー!? ブログに 載せる!? 

  誰か 見に来て くれてるの!? エッ? エッーー!」 

「まぁ〜 はぁ〜 コメントも もらってるけど・・・・」

「すご〜い! この話を 今夜書くのはてな

「たぶん・・・ いいネタと 思うけど・・・」 困った

「エー! そしたら 先週の 夜警の事とか 金曜日に

 パトロールしてる事 とか 書いてるのー はてな

「まぁ〜 オレの ネタは そんな感じやし〜〜」

「それ書いて コメントが 来るの?」

「コメント もらってるよ お疲れ様! とか・・・」
 

 っで お兄さんの 嫁さん 何が ウレシイのか? 興奮したのか? 笑顔  

またまた  質問攻め でした 汗

 っで 肝心の もらった おみやげは  

マールブランシュの 「茶の菓」 です。

ラングドシャの生地に 抹茶の濃いヤツ (お濃茶)を 合わせてます。

 



お上品な お味ですこと・・・・キラキラ

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。