アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

巡り 巡って

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日は 通常ですと 私の姉が 来るんですけど お兄さん (姉の夫) の 

都合が悪くなり 「迎えに来てー」 車ダッシュ という事で 迎えに行きまして 

昨日も行きましたけど 今日も お墓へ行って来ました。

帰りに お昼ご飯を ごちそうに なりましたけど・・・ 料理ウインク


おみやげを 姉の嫁ぎ先の お母さんから たくさん もらいましたけど 

「これ みんなで 食べや!」 って もらったのが

マダムシンコの マダムブリュレ



姪っ子 (姉の娘) が言うには

「バッチャン どこかで もらって 困っていたみたい」  とか・・・

 まあ〜 七十歳代 後半の ご夫婦には 似合わない様な気が しますけど・・・

巡り 巡って ウチに来た! って 事ですね。 笑顔

頂きましたけど  ウッ!? ちょっと甘〜い 汗 感じです。

プリンの 上の黒いシロップ みたいなのが パリッと 固まっていて

飴みたいになってバウムクーヘンの 上に しみ込んでいる 感じです。 



  っで 夕方まで ウチで ベラベラおしゃべりで・・・・ 困った

でも ウチのか〜ちゃんの 兄妹は お兄さん 3人で 女姉妹が いないので

 と言うのが うれしいらしく よく話してます。

まあ〜 義理の姉妹ですけど 仲が イイのは 良い事ですよね!

帰り際に 夏に買った まだ 一年早いのに 娘の振袖を 見てもらって・・・・

その記事は 8月の記事 購入した 振袖) で 書いたんですけど 

姉も 調子にのって

「帯は これが いい! 帯留めは 〇〇色で!・・・」 

色々 言ってましたわ〜 

まあ〜 仲イイのは いいんですけど・・・ ウインク


    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。