アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

朝から・・・

   
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

ご心配 いただいている 突然になった 尿管結石ですが な〜んとなく

背中が ヘンな感じで・・・ でも 気持ち悪いのは なくなって来て

食欲も ありますので ご安心くださいマセ〜。 ウインク


今朝も 交通安全対策協力委員 みどりのオッサン して来ました。

今週の火曜日に 「なこか 起こります」 って記事書いたけど 今日は・・・


子供たちの 登校のピークも 過ぎた頃  自転車の乗った 一人の オバサンが

「すみません! やまとの湯 どこにあるか 知りません?」 温泉

「やまとの湯 はてな  スーパー銭湯なんですか はてな 」

「東大阪市に あると 聞いてきたんですけど・・・・」

「いや〜 東大阪市 って 広いですよ〜」


 他の みどりさんに 聞いたんですけど 皆さん 知らない・・・・

「ご存じないですか〜  そうですか〜〜」 困った

「はあ〜 スミマセン!」 すいません


タメ息付きながら 東の方へ 行かれたのですが・・・・ 


 っで 先ほど ネットで 見ましたが 方向的には 合っていたんですが

この辺りからでは 自転車で ざっと 30分以上は 掛かるかも・・・・

でも 今朝  風は無かったですけど けっこう寒かったです。

あのオバサン 今から スーパー銭湯に行って 朝の

一番風呂を 目指しているのかな〜 ?

いろんな人 いるな〜 バニー

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。