アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

呼んでる!



   訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の記事で 私と 息子が 他人さんからは ソックリ! って 

言われていますと 書いたところ じつは 皆さんのコメントも ソックリ! バニー

なんですね。 ま〜 血のつながりって 怖〜いですね。 ウインク

昨夜は 恒例に している 毎月 最終金曜日で 防犯委員での 

夜間パトロールを 実施してきました。

この前みたいに 紙すきして ごちそうばかり 食べていられませんので・・・ 汗



昨夜 風は なかったですけど けっこう 冷え込んで来てまして

毎月していると 季節を 感じますわ〜 笑顔

お月さんは 満月より すこし欠けていましたし 寒い空には 

お星さんが キレイに 見えるような 気がしましたよ。 キラキラ

昨夜 ポリさん  おまわりさんは 来られなかったので

の〜んびり 歩いてまして もう終了する頃に コンビニが あり

「なにか 温まるものでも・・・・」 と言うと 

「温かいコーヒー 欲しいな〜」

「また〜 もう〜 ムリして〜 お酒でも・・・って言えば!」

「いや〜 この制服では 買い難いで〜」
  なるほど!

っで 缶コーヒーを 持って レジに 行きましたが その缶コーヒーを

置いた横に ペコちゃんが・・・ 



呼んでる と思って 一緒に買ってしまいました。   集会所に戻って

オッサン達 5人で 缶コーヒーと チロルチョコなめて 

寒かった パトロールを して来ました。 

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。