アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フガフガするけど

  
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日は 祝日で よかったですわ〜  今朝 目が覚めると

鼻が フガフガで ノドが ヘンな感じ? う〜ん 風邪っぽい?

でも 先日の 材料が来ていないのに 「早く納品してー!」 の

仕事が 結局 材料は 金曜日の お昼前に 来たんですけど 当然

金曜日中には ムリ! になり 月曜日に なったんですけど

今朝は 鼻と ノドが ヘンなんですけど 少し 仕上げてきました。


っで お昼すぎに 戻って 少し お昼寝を してましたが 夕方に

家内が 「コストコに 連れてってー!」 

フンガ〜 ヘイヘイ! で 車で 行ってきました。

まあ〜 今日は ココに行かないと 晩ご飯が 無いもんで・・・困った

晩ご飯の パエリアです。



か〜ちゃん ハラ減ってたのか 車から 荷物を 降ろしている間に

少し 食べられてました。 汗


昨日の 娘の 豆餅のおかげで 今 迎えに行って 自宅に戻り

これを 書いています。


鼻が フガフガするし 早めに 休まないと 明日は 公民館で

文化祭の 演芸が 開催されるので 警備係なんですよ〜

年配の方の 踊りやら 民謡を 唄う とか なんですけど これが また

大きな声では 言えませんけど 

お年寄りが たくさん来るんですよー! 音量 困った

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。