アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヒヨちゃん デビュー

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

先日も 書きましたが 私は 副会長や 防犯委員が お仕事では

なくて 本職は 鉄工所の オッサンなんですけど

今日の夕方 お得意さんから 電話があり 

「まだ 仕上がってませんか?」

「っと 言われましても 材料が 来ていませんよ!」 

「えっ? 材料が まだ 入ってない?」 「はい! まだです。」 

「なんとか あさっての 金曜日までに お願いしますわ〜」

「いや〜 無いモノを お願いされても・・・ねぇ〜」
 困った


この会話の 解説を しますと お得意様から ウチに この材料で 

加工する様にと 材料を 支給されるのですが その材料が 来ていないのに

「早くして 納品して 下さい」 って 言われても 

困った 困った こまどり姉妹でして・・・ 汗

こんな時に 自宅に戻った時に 今月の 始めに 家内が ヒナで

買って来た インコの ヒヨちゃん に 愚痴を

聞いてもらってます。

ヒナから 約3週間で 部屋中を 飛べるように なりましたわ〜 ウインク



カゴから 出して 手に 止まったところです。
 
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。