アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

呼んだの だれ?


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今! というか 午後8時頃に 自宅の前に 消防車が 1台来ました。 汗

 と 言うのも 今夜は7時 30分頃 自宅に 戻って来たのですが

「ジリリリリリ・・・・」 音量 って お迎えの マンションから

ベルの 音が 鳴ったり 止まったり 又 鳴ったりの 繰り返しで

晩ごはんを 食べながら 

「火事でも なさそうやし・・・? いたずらか〜?」

 と 言いながら 食事を 終えた時に サイレン鳴らして 消防車が 到着!

早速 野次馬に! でも ・・・・ 煙も 火も 誰も マンションからは 

出て来られず・・・  自転車に 乗った お巡りさんも 到着! 

お巡りさんも 「ん〜? あれ〜?」  私や ご近所さん 五人ほどで

野次馬しておりますと 一人のお巡りさんが 私たちの所に 来られて

「119番 された方ですか? あれっ! 先日は どうも!」

私 「へっ? あっ! はいはい!  お疲れ様です!」

防犯で 夜間パトロールを 一緒にした お巡りさんでした。 笑顔


 っで 記事を 書いている間に 何も 無かった みたいで

消防も 警察も 帰ったみたいです。

なんだったんでしょうね〜 人騒がせな! 怒

でも ウチの か〜ちゃん 

「消防車 写して  はよネタ書きー!」 だと・・・・ ウインク



一応 隠れて 写したけど 暗〜い・・・・ 

(画像の 左側が 前で 車の中を のぞいたら 大きなナビが ありました。)

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。