アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イイ感じ〜?

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の記事で 「汚く 作ってください」 で 注文されて

お昼ごろに 職人さんが 「〇〇工業のより 先に 作ってみる!」 と

言って 形を 作って 隣りの 工場の親方も 参加して ワイワイ相談して

できました。



ぼや〜〜と 私が 写ってますけど・・・ ウインク


 っで 注文いただいた お客さんに この画像を メールしたのですが 

スグに 電話連絡があり

「メッチャ イイ感じです!」  と 喜んで おられるようで

こちらとしては みんなで 「こんなモンで いいの〜 はてな と

話して おりましたが・・・ 明日 宅急便で 送るつもりです。

まっ! 私に デザイナーは 向いてませんびっくり 

という事が 分かりましたわ〜 ウインク

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。